Day After day (SEABASS Fishing)

気が付くと釣りのネタが無い・・・(;´∀`)

全体表示

[ リスト ]

いなりらっくま

実はワタクシ・・・。
 
一昨日が誕生日でして。
 
38歳になりました(´T `*)ポヨ
 
その3〜4日前、いつものBARで飲んでおりますと「いなりらっくま」の話題になり・・・。
 
話が盛り上がりましたら
 
「じゃあ誕生日はこれにします!」
 
ってなわけでバーテンダーの二人MとTが作ってくれましたワチョ━ヽ(´∀` )ノ━イ!!
 
まずはTの作品
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
 
検索して出てきた画像とそっくりd(-`д´-*)ィケテルョ!!
 
キイロイトリまで作ってくれました♪
 
つづいては、Mの作品・・・。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えーっと・・・。
 
りらっくまはどこですか?
 
まぁまぁしゃあなしっ!仕事終わってからやしっ!
 
とはいえ、実は丁寧に海苔を切っていて、前がトトロ、真ん中がゴルゴ13、一番後ろがりらっくま。
 
これはこれでなかなかの出来w
 
全部で米2合分あったそうですw;
 
この場を借りて「美味しかったー♪感謝感謝!」です。
 
それにしても、検索するとキャラ弁って凄い力作がありますね。
 
世の中のお母さんは大変や、と思いました。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事