でんべさんちのでぃすかす&でんべ鈴木(邦)工務店

我家のディスカス、飼育日記と仕事のブログです。

千葉県勝浦市

喜ばれる家造り
でんべ鈴木(邦)工務店

その他の最新記事

すべて表示

2014年

2014/1/1(水) 午後 6:29

明けましておめでとうございます 約1年ぶりの更新になってしまいました。 それにしても、だんだんと1年経つのが早く感じているのは歳のせいでしょうか・・・。 2013年は、家族みんながこれといった大きな怪我や病気もなく無事に過ごせた1年だったような。 それが1番いいんですけどね。 も ...すべて表示すべて表示

1歳

2013/1/6(日) 午後 9:10

こんばんは 今日は息子の1歳の誕生日でした。 もう1年経ってしまったなんて、早いもんですね〜。 奥さんが、ヨーグルトとホットケーキで誕生日のケーキを作りました。 ↑なんか足りないような・・・ rがない・・・。 この1年、大きな怪我も病気もなく ...すべて表示すべて表示

ディナー

2013/1/5(土) 午後 8:38

こんばんは 今日は奥さんとディナーに行ってきました。 ディナーといっても、昨年息子を出産した時に病院からお祝いで頂いた招待券で、なんですけどね。 有効期限が明日までだったので、息子を両親に預けて急遽行ってきました。 こういう時、同居だと楽ちんですね〜。 奥さんと2人で夕飯なんてい ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事