ここから本文です
かたつむり林の「乳首まっ黒」
よしもと芸人 かたつむり 林のブログ
2012年12月1日。

かたつむり「復活」してみました。

当日「復活」を見にきてくれた皆さん。

全てはあなた方のおかげです。

来れなくても「かたつむり」を待っててくれた方々のおかげです。

三年という月日が我々にどのような作用を与えるかはわかりませんが、三日でなんとかしてみます。

これはスタートでもゴールでもない。

ただの通過点です。

死ぬ間際、彼とコンビを「組む」「組まない」の二択で前者を選んだ僕を正解者にするために、二人で頑張ってみようと思います。





これだけは言っておきましょう。


私は一生「かたつむり」です。

以後お見知りおきを。



この記事に

開くトラックバック(0)

無題

私の1人旅は9月5日で終わりです。





その日「かたつむり・林」は、はげて太って死んで終わりです。






余命3ヶ月。



この記事に

開くトラックバック(0)

無題

ピン芸人という全く違う乗り物に乗って2年半ほど。




少しずつ慣れてはきたものの、乗りこなせない乗り物。




「ピン芸人」という選択肢をチョイスして、乗りこなしてる方々がいます。




私は誰よりも尊敬してます。





私は鍵穴見つけたけどエンジンかけられませんでしたから。






なんとなく一緒に走ってくれる方々のおかげで、引っ張りながらも進んできました。






でもこの乗り物は思ったよりも重く、引っ張りながらでは遅すぎるんです。







エンジン丸焦げにして、それでも無理やりアクセル全開で、行けるところまでブレーキなしでいってみます。



この記事に

開くトラックバック(0)

2012

イメージ 1
明けましておめでとうございます。












年が明けたみたいで何よりです。















皆さんにとって良い一年になりますように。













それよりも私にとって良い一年になりますように。




















切磋琢磨。



この記事に

開くトラックバック(0)

無題

イメージ 1
だいぶほったらかしブログ。











始めた頃は毎日更新。














続かず。
















ブログ君に申し訳なさすぎる。















たまには顔出すね。



この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事