♥貴腐人の館♥The空中庭園

パソの調子がめちゃめちゃ悪い。ますますまったりサボリブログです。

電車の中はデンジャラス

前回の記事で皆さん、暖かいコメントありがとうございます。

息子の結果はまだですが、皆さんの暖かいパワーで
いい結果になると思います☆本当にありがとうございました。




ここ最近のことと言えば…。


シロアリがでたーーーーー!

ダスキンさんに来てもらいました。

シロアリ…。後日時間があったら記事にしたい!と思うほどヤツラは強烈でした。



そして、本日の本題。


昨日、私は仕事が終わり電車に乗ったのですが。

田舎なので、ほとんどの車両は3両編成なんだけど。

昨日乗った5時33分の電車は6両編成なんで、わりとすいています。

しかも、1番前の車両はガラガラ。


走行中私はいすに座って、本を読んでました。

私の隣にドアがあり、そのドアのところに立ってる男性(年齢不詳)が突然大きく手をバンバン打ち始めて…。

そして、私の目の前にびゅーーーんと靴が飛んできて。

「すいんません!すいません!」と言いながら靴を取りに来て…。

呆然と見ていた私に「怒らないでぇ〜」と!言いました。怒らないけど怖いです。




またドアの前に戻って今度は、ドアをバンバン手でたたき始めて。しかもかなりの力で。

そのうち、がんがんドアを蹴り始めて。力いっぱい。


こわーーーーーーーーーーーーい!

ちら見をする私と目があって…。

こわーーーーーーーーーーーーい!目が変ーーーーー!いってるよーーー!


車掌さんに言ったほうがいいのかしら?どうしよう!どうしよう!と思ってたら駅に着き男性は飛ぶように降りていきました。



ホント、怖かった…。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事