その他の最新記事

すべて表示

新橋飲み会

2015/9/12(土) 午後 7:40

写真にモザイクをかけるなんて、何年ぶりでしょう。 なんだか関係ないとこにもモザイクかけました。 ということで、ほんと久しぶりのオフ会です。 と言っても、私なんてブログやってないから、もうオンもオフも無いんだけど^^ 皆さんとお会いできて楽しかったです。 ありがとうございました。   ...すべて表示すべて表示

採集!

2012/7/1(日) 午前 1:20

今年もおのパパさん・リストランテさんと一緒に採集に行って来ました。 子供達は何かと忙しくなってきたので不参加となり、今回は大人だけの夜遊びです。 私としては、これは結果的に助かった・・・ まずは東京都某所。 樹液は出ているが昼間だったので虫は少ないです。 それでも、なかなか立派な水牛ノコがいました。 ...すべて表示すべて表示

新潟オフ会

2012/4/30(月) 午後 5:55

今年こそはと言いながらようやく行って来ました。 3:30にへーさんに迎えに来て貰い、おのパパさんと合流。 渋滞が始まる前に埼玉を通過。 7:00 順調に新潟へ突入。 いや、早すぎた。 桜が咲くSAで休憩。 信濃川はくねくねしてました。 8:30こもちさん達と合流 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事