全体表示

[ リスト ]

「電ビジョンフォトコンテスト 2009 presented by DENKIMUSIKOUGYOU&OMASUSEIMENJYO」 SUPPORTED BY 小野工務店&NERZO


の詳細が固まってきました!


まずは実行委員会からの第一弾発表です!


ん、第一弾?

何しろ初の試みとなる企画ですから、試行錯誤しながら進めて、み〜〜んなで楽しめるルール作りをしていきたいんです^^
だから少しずつ変更が入るかも知れませんのでご了承願います。



内容についてはこちらをご覧下さい!



概要は今まで通り、こちらです。





さて、ぞくぞくと参加者も増えてます!

オフ会依存症候群のパンデミックが起きてしまった冬の日本海。
もう沸騰しそうな勢いです!
そう、もちるさん、しんさん、こもちしししゃもさん、ヒロデスさん。
そのうち撮影会を開催するんではないかという勢いです(笑)

そして隊長父総司令官率いる特務機関「NERZO」。
いよいよ、やくも特務官が動き出しました。
火傷なんてなんのその!
あ、おの社長好みの毛穴UPが〜〜(笑)

私が所属する関東甲虫組合勢も負けてはいません!
ちなみに、コンテストは個人戦です^^
おの社長はいろいろとアイディアが出ているようですね〜
実行委員長として忙しい中、おます♂社長は更なる進歩を遂げてます。


さ〜て、わたしも少ないアイディアをひねり出して楽しい写真を撮るぞ〜

この記事に

閉じる コメント(22)

顔アイコン

おます♂社長は忙しさの最中に
「ラン展」に行く模様。
電ビジョン持って撮影してくるのだろうか?

2008/12/30(火) 午前 11:07 [ usi*i*isis*78*45* ] 返信する

顔アイコン

梅さん、ラン展で電ビジョン撮影してたら面白いですね〜
周りの人がどんな目でみるのか^^

2008/12/30(火) 午前 11:56 電気虫 返信する

顔アイコン

撮影会オフか!
そうやって火に油を注がないで下さい(笑)

2008/12/30(火) 午後 0:07 moc**ru 返信する

顔アイコン

もちるさん、大人達が肩を寄せ合い、カメラを構える姿が公開される日を待っております!

すみません、こんな具合に油をジャバジャバかけてしまいます(笑)

2008/12/30(火) 午後 0:15 電気虫 返信する

お笑い担当としてのヒネリをきかせなきゃ♪

2008/12/30(火) 午後 4:45 ヒロデス 返信する

顔アイコン

やけに全国の100億円ショップでレンズが売れている模様。
今日、苦労して何枚か撮影しちゃった。(^_^;)

2008/12/30(火) 午後 4:57 [ - ] 返信する

みんなの状況報告が楽しいですよね。
浮かぶアイデアはコンテストの規定外ばかり(爆

2008/12/30(火) 午後 5:24 ぱんだ 返信する

顔アイコン

トラバしたいのですけどやり方がわかりません。
おます♂さんの本館では成功し過ぎたんだけどなぁ。(^_^;)

2008/12/30(火) 午後 6:37 [ - ] 返信する

顔アイコン

ついに詳細が発表されましたね〜
応募期間に向けてアイデアを絞り出さなければ

2008/12/30(火) 午後 9:00 りゅう 返信する

顔アイコン

私も、アイディアを絞り出さねばなりません〜〜〜(汗)
いっぱい、がんばらねば〜〜〜〜!!!

2008/12/31(水) 午前 1:48 りな 返信する

顔アイコン

ヒロデスさん、それなら私も応戦希望です(笑)
けどヒネリは苦手だった・・・

2009/1/2(金) 午前 9:49 電気虫 返信する

顔アイコン

くんちさん、ピントが合わないので結構面倒なんですよね><

2009/1/2(金) 午前 9:50 電気虫 返信する

顔アイコン

ぱんださん、コンテストだけの撮影ではないので、規定外の事もどんどん考えて記事にしちゃいましょう^^

2009/1/2(金) 午前 9:51 電気虫 返信する

顔アイコン

くんちさん、わたしもヤフー以外のトラバが苦手でして・・・

2009/1/2(金) 午前 9:53 電気虫 返信する

顔アイコン

Dragonさん、参加規程が多く変わる事は無いと思いますが、変更があれば公開していきますので^^

2009/1/2(金) 午前 9:54 電気虫 返信する

顔アイコン

やくもさん、楽しい写真を期待してますよ〜
画伯の目線が何を捉えるか気になりますね^^

2009/1/2(金) 午前 9:55 電気虫 返信する

顔アイコン

面白そうですね!
素探してみようかな〜

2009/1/2(金) 午後 1:44 [ けだまとり ] 返信する

デジカメ買っちゃいました。でもコンテストはもういいんですけどね!
審査員として、楽しみにしていま〜す。^^

2009/1/3(土) 午前 9:37 [ チェリンママ ] 返信する

顔アイコン

けだまとりさん、いろんな種類のレンズで参戦可能です!
兇睫滅鬚い任垢^^

2009/1/4(日) 午前 11:37 電気虫 返信する

顔アイコン

チェリンママさん、新品デジカメには付ける勇気が無いです(笑)
携帯での参加は如何ですか〜

2009/1/4(日) 午前 11:38 電気虫 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事