全体表示

[ リスト ]

フォトコン開催!!

本日1月17日より、電ビジョンフォトコンテスト2009開催です!



 初の試みですので、実行委員会でいろいろと試行錯誤しながら進めております。
 途中で変更が入る事がありますので、こちらをご確認下さい。

 【1/18】
  ・写真公開と投票予定に変更があります。締め切り後に写真を一斉にアップする都合で、
  投票開始は2月3日以降になる可能性が高いです。あらかじめご了承を。

  ・写真は公開用のHPに貼り付けますので、ファイル名には誰か識別できるような文字は
  入れないで下さい
  例えば、denkimusi01.jpgのようにHNのヒントになるような文字はNGです。
  入っていても受付はしますが、名前はこちらで変更します。




1ヶ月前におます製麺所と共同開発が始まってから、あっという間にフォトコン開催になっちゃいましたね〜


しかし、たった1ヶ月でも実行委員会(おます製麺所、電気虫工業、小野工務店、特務機関NERZO)やP&A HOLDINGSなど、それぞれの活動によってかなり電ビジョンユーザーは拡大したと思います。

う〜〜ん、これぞ組織力(笑)



さて、これからどんな写真が発表されるのか楽しみですね!

わたしはまだ応募できそうな写真は1枚だけです。

しかも、過去に撮った写真・・・



けどね、いいのいいの。

これから2週間あれば十分に撮れる。

そして一つでも上位を取りたいなぁ



作品応募については↓こちらをご覧下さい。まだまだ副賞の協賛も受け付けております。

いよいよ電ビジョンフォトコンテスト開催です。



作品は↓こちらに掲載されます。 小野工務店さん、掲載作業宜しくお願いします!

電ビジョンフォトコンテスト 2009




ちなみに応募期間は1/17〜1/31までです。(期間厳守)



応募作品1枚の容量は200KB以内、大きさは300×300以内とします

大きい場合は、フリーソフト等で変更できます。
お手元になければこちらを自己責任でご使用下さい。 ⇒ 縮専
普段のブログ用にも使えますよ。 あくまでも自己責任ですから〜!

この記事に

閉じる コメント(34)

顔アイコン

いよいよですね!!
いい写真が一杯出てくるんでしょうね!

2009/1/17(土) 午後 2:52 りょう 返信する

顔アイコン

大変です〜〜〜!!!
笑える写真が撮れません〜〜〜!!! ←方向性に誤り??

2009/1/17(土) 午後 2:53 りな 返信する

顔アイコン

はちべいさん、グランプリ取るつもりだよ(笑)

2009/1/17(土) 午後 4:30 電気虫 返信する

顔アイコン

ヒロデスさん、これからで十分ですよ〜
2週間もあります^^

2009/1/17(土) 午後 4:31 電気虫 返信する

顔アイコン

りょうさん、皆さんがどんなアイディアで撮るのか楽しみです!

2009/1/17(土) 午後 4:32 電気虫 返信する

顔アイコン

りなちゃん、きっとその方向性で正しいと思いますよ(笑)

2009/1/17(土) 午後 4:33 電気虫 返信する

顔アイコン

始まりましたか!
どんな写真で送ろうかな?
やっぱり虫かなぁ〜
でも競争率激しそう!

2009/1/17(土) 午後 4:36 [ shi*na*i0*02 ] 返信する

顔アイコン

しおなぎさん、きっと題材はいろいろありますよ〜
とにかく撮ってみるのもいいかも知れません。

2009/1/17(土) 午後 5:46 電気虫 返信する

まだ 撮れてないので、、明日がんばろうかな〜〜^^

何の虫にしようかな^^^^^^。

2009/1/17(土) 午後 11:59 [ oan ] 返信する

自分もまだまだ なので 何を写すか 面白いのにしなければ。

2009/1/18(日) 午前 0:02 nao 返信する

顔アイコン

頑張って良い写真撮影します。

2009/1/18(日) 午前 8:17 こ〜クン 返信する

顔アイコン

ちゃびんさん、電ビジョンをやってますか〜
楽しみましょう^^

2009/1/18(日) 午後 9:23 電気虫 返信する

顔アイコン

naoさん、撮ってからテーマを付けてしまえばなんとかなるかも。

2009/1/18(日) 午後 9:25 電気虫 返信する

顔アイコン

こークンさん、参戦お待ちしてます!
楽しみましょうね^^

2009/1/18(日) 午後 9:26 電気虫 返信する

顔アイコン

ぉお!もうスタートなのですね(汗)
まずは息子に撮って貰おうっとf(^o^;)

2009/1/18(日) 午後 10:15 こもちししゃも 返信する

顔アイコン

こもちししゃもさん、お子さんの発想は大人には敵わないかもしれませんよ〜

2009/1/18(日) 午後 10:17 電気虫 返信する

参加する気は有り有りなんですがアイデアが…

2009/1/23(金) 午後 8:23 [ こいきんぐ ] 返信する

顔アイコン

こいきんぐさん、何でも撮ってあとからタイトルを付けるというのも手ですよ^^

2009/1/24(土) 午前 11:51 電気虫 返信する

なんだかすごく盛大になってきましたね。
皆さんの写真、楽しみ♪

2009/1/24(土) 午後 10:24 みるく 返信する

顔アイコン

みぃさん、どれだけの作品がエントリーされるのか楽しみです!

2009/1/25(日) 午後 9:47 電気虫 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事