ミンティアさん

デザイン系で攻める。ただし、センスは無い。

最新記事

すべて表示

なんというわけでもないけど、折角、ビール飲むたびに写真撮ってたので、まとめる。 その国のビールを飲んだわけではなく、その国が輸入しているビールとかも飲んでる。てか、どこ製とか知らん。 中国で飲んだのはこれ。ottweiler ...すべて表示すべて表示

いやー、ブログ更新なんて1年以上ぶりですよ。 とりあえず、面白かった、ってのを残しとくためだけの記事です。 今回は、前日入りしていました。15時ごろのしらさぎで移動です。 午前中は台風とか信号故障で止まってたし、翌日も ...すべて表示すべて表示

今年もよろしくお願いします。 と言うか、このブログの更新、去年の3月以来完全に止まっちゃってましたね。 ぶっちゃけ、このブログに載せるような事もあんまり無いし、Twitterばっかりやってる有様なのですが、今後ともTwitte ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事