道の駅 阿蘇

阿蘇の情報はこちらで!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 8


こんにちは!ゆかです。3連休は多くの方に、阿蘇へお越しいただいて、有難うございました。とってもいい季節になりました。今日は、あたたかい1日でした。今週末も、阿蘇は賑わいそうです。

15日(日)〜はな阿蘇美にてバラまつりが開催されるということで、少し早いですが、バラを覗きに行ってきました

イメージ 1

バラ園の入り口には、油絵を描いていらっしゃる阿蘇市民の方々がいらっしゃいました。芸術の秋ですね〜!


イメージ 2

イメージ 3

ローズガーデンに入ってみると・・、まだパラパラと咲いている感じですね。これからどんどん咲いて華やかになっていくお庭。楽しみですね!

イメージ 14



イメージ 4

では、バラドームの中へ🌹バラまつり開催までは無料だそうです。

イメージ 5

ドームの中のバラも、まだまだこれからの開花なようです。少し咲いているものを夢中で撮りました。綺麗です

イメージ 6

イメージ 7

ドーム内では、私の好きな歌手の洋楽もかかっていました。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

ドーム横にはバラ以外の色々な花が咲いていました。中にはベンチもありましたよ。

イメージ 13


イメージ 11


イメージ 12



イメージ 15


売店にはジャムや土産品も売っています。


イメージ 16


バラの苗も売っていました〜。団体のお客様がおり、賑わっていました。

イメージ 17


イメージ 18

家族やお友達とはもちろん、女子会やおデートにいかがでしょうか

イメージ 19


今週末、15日(日)から11月19日(日)まで開催しています!

イメージ 20


また、14日(土)・15日(日)、みんなのFUJISAN 地球フェスタWA2017 九州 in 阿蘇というイベントも行われます!盛り沢山な内容ですよ!
是非お立ち寄りください!

イメージ 21





 
*+*+゚☆*+*+゚☆*+*+゚☆..*+*+゚☆*+*+゚☆*+*+゚☆..*+*+゚☆*+*+゚☆*+*
道路情報や店舗情報など道の駅阿蘇Facebook道の駅阿蘇ホームページでもお知らせしておりますのでご活用下さい。
 
道の駅阿蘇(NPO法人ASO田園空間博物館)
TEL0967-35-5077
阿蘇市内の地図はコチラから
 
道の駅阿蘇は、9時〜18時まで営業中。
道の駅阿蘇ネットショップ」で阿蘇の特産品絶賛販売中です!
 
.*+*+゚☆*+*+゚☆*+*+゚☆..*+*+゚☆*+*+゚☆*+*+゚☆..*+*+゚☆*+*+゚☆*+*
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事