すけのブログ

( ゚∀゚)o彡°オタク!オタク!

全体表示

[ リスト ]

最初のおススメ

イメージ 1

イメージ 2

ゴッドハンドと言うゲームです
とても爽快感があってストレス解消にはピッタリですよ
最初はなれないと難しいかもしれませんがなれると楽しく出来ます
今ならベストプライスで2000円代で買えるのでとてもおススメです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1844383
    ←ゴッドハンドのプレイ動画

この記事に

閉じる コメント(17)

顔アイコン

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
ttp://jasdavis.com/03/d4rlexl/ 削除

2011/1/12(水) 午後 10:16 [ これって何の耐久レース?? ] 返信する

顔アイコン

ラヴに餓えてるんだなぁ、みんな…
ここで俺のラヴがこんなに必要とされてるなんて思わなかったよ。
やっぱ世の中愛は勝つんだな!!
ttp://gun.gorioyaji.net/1tctc0z/ 削除

2011/1/19(水) 午後 9:18 [ ラヴですね、時代は ] 返信する

顔アイコン

テ○ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいに発射しちまった!!(汗)

10万もらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
ttp://japan.rezque.info/anzdc80/ 削除

2011/3/26(土) 午後 10:58 [ 初体験っっっ!! ] 返信する

顔アイコン

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
ttp://up.tokyo-electron.info/lg6n-e4/ 削除

2011/5/10(火) 午前 0:57 [ 人の妻うますぎ!! ] 返信する

顔アイコン

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
ttp://sex.sekkusu.info/0ycpi57/ 削除

2011/5/12(木) 午前 9:20 [ 名器ってホントにあるんだな(笑) ] 返信する

顔アイコン

チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
ttp://music.rock-on-rock.net/96g16z9/ 削除

2011/6/13(月) 午前 0:02 [ どないなっとんねんwww ] 返信する

顔アイコン

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
ttp://money.gandam.org/fc2h5ba/ 削除

2011/6/14(火) 午後 4:42 [ どんな金銭感覚なんじゃ!? ] 返信する

顔アイコン

さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
ttp://sio.faithbook-lite.com/j1agwhh/ 削除

2011/6/19(日) 午後 9:56 [ ぶっちゃけ漏れすぎなんですけどwww ] 返信する

顔アイコン

ttp://syuzo.matsuoka.mobi/1my-5y1/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww 削除

2011/7/1(金) 午後 9:50 [ んひょぉぉぉっ!!! ] 返信する

顔アイコン

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
ttp://pickup.towitter.net/2uy6g68/ 削除

2011/7/8(金) 午後 8:06 [ 絶倫のオレ様が完全敗北www ] 返信する

顔アイコン

嘘だと思ってやってみたら、マジだった
ttp://g.mogmog.mobi/ndt-sdn/ 削除

2011/7/22(金) 午後 3:06 [ マジか!? ] 返信する

顔アイコン

女子●●がこんな事してくれるなんて…
ttp://www.fujitv.me/356mklf/ 削除

2011/8/6(土) 午前 0:53 [ まさか ] 返信する

顔アイコン

たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
ttp://sony.ga-me-hard.com/ykxo0qu/ 削除

2011/9/3(土) 午後 9:47 [ ストレス発散☆ ] 返信する

顔アイコン

夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ????ヮラ
ttp://www.bio-rizm.net/wqfxqjc/ 削除

2011/9/10(土) 午後 10:11 [ ャバ ] 返信する

顔アイコン

本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
ttp://au.i5phone.net/y3rz0a3/ 削除

2011/9/24(土) 午前 2:26 [ まさか・・・ ] 返信する

顔アイコン

誰か遊んでちょっ☆
ttp://www.eutous.me/i0gwziq/ 削除

2011/10/2(日) 午前 6:24 [ ひまぷぅ? ] 返信する

顔アイコン

なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな??みたいな・・・
ttp://love.sukisuki.mobi/vc7v8ok/ 削除

2011/10/23(日) 午前 6:50 [ みかみかなーす☆ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事