ここから本文です
「証言〜テンション上昇!GO!GO!GO!GO!〜」
サカイスト デンペーです。オシャレがとまらねぇー!!来てくれてどうもありがとっ。

書庫全体表示

証言4193

今日は番組収録の前説に行って来ました。



気づいたら本当にあっという間に終わっていましたね。


ずっと楽しかったです。



そして前説でも本当にありがたく、たくさん勉強にもなりました。





今、世の中は三連休で、学生さんは夏休みに入ったりするのかな?


今年の夏もいっぱいいっぱい思い出を作ってくださいね。



僕らもライブはたくさんありますから。


特に、7月26日の新ネタライブ、8月20日のトークライブはぜひもんです。


どちらも神保町花月で19時開演です。



本当に本当に来てほしいです。


まだ間に合いますからよろしくお願いします。


今日もありがとうございました。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事