ここから本文です
「証言〜テンション上昇!GO!GO!GO!GO!〜」
サカイスト デンペーです。オシャレがとまらねぇー!!来てくれてどうもありがとっ。

書庫全体表示

証言4413

今日は大宮でお見送り会と言う名の送別会と言う名の壮行会がありました。



支配人、スタッフ、そして大宮セブンメンバーとの時間は何分、何時間あっても足りませんでした。



3年という月日を共に過ごした仲間との思い出は数えきれないぐらいあります。


どのコンビとも思い出があるというのが、大宮の魅力の一つです。


みんな仲間、みんな同士という空間は、とてもとても大好きな場所でした。



それは大宮という街がそうさしてくれたんだと思います。


街の人達もとても暖かく迎え入れてくれて、いろんな方達との縁でここまでやってこれました。



いつか恩返しができるように頑張ろうとまた一つ気合いが入った夜でした。



さあ5日。


大宮でのファイナルは最高のライブにしたいと思います。


今日もありがとうございました。

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事