ここから本文です
「証言〜テンション上昇!GO!GO!GO!GO!〜」
サカイスト デンペーです。オシャレがとまらねぇー!!来てくれてどうもありがとっ。

書庫全体表示

証言4436

今日は街を知るために電車に乗り、少し遠くへ行ってきました。


博多駅までバスで行き、そこからJRに乗り、またバスに乗り、着いた場所は。


イメージ 1

イメージ 2


ボートレース芦屋。



こうして趣味のボートレースのおかげで街を知ることができます。


JRに乗るとはじめて知る駅があったり、路線図を眺めてるといろいろ乗り換えや行き先なども知ることができる。


そしてボートレース場もゆっくり見ることができると、今後のボートレースの仕事などにも影響してくる。



とにかく時間があるなら、足を使い動くことかな。



もちろん無理はせずに自分の好きなことでいいと思うし。



今を大事に楽しもう。



イメージ 3

イメージ 4



今日もありがとうございました。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事