でんりゅうのブログ

97式プレスカブ50改 に乗ってます。最近の趣味はカブと家庭菜園です。

最新記事

すべて表示

オイル交換してGO!

待ちに待ったバイクシーズンですね! さっそくオイル交換! 今回は初めて自分でオイルフィルターも交換しました♪ そしてこれも ドレンプラグですね。 このプラグはなめやすいことで有名だそうで(4DN wikiより) うちのルネも、買ったときからなめてました(;^ ...すべて表示すべて表示

去年大活躍?したこまめ号でしたが、 動力がついているならやっぱり雪かたしを手伝ってもらいたい。 ということで、いろいろと遊び始めちゃいました(笑) ホームセンターでハウスカーのタイヤを買ってきてハブを加工したりなんだり・・・ まずこうなって こうなって・・・ ...すべて表示すべて表示

嫁が

2016/5/1(日) 午前 7:40

嫁が 帰ってきました。 大宮まで 迎えに行きました。



.


みんなの更新記事