伝創社 営業企画

伝創社は、クライアントの利益を生み出す「企画・アイディア」を提供し続けています 。

全体表示

[ リスト ]

インナー・コミュニケーションの重要性
 
最近、クライアントよりご相談いただくテーマとして「インナー・コミュニケーション」についての案件が増えています。社内報・社内への掲示物に始まり、インナー向けイベントや、社員を巻き込んだプロモーションに至るまで、案件の幅は広いのですが、それらを通じて感じるのは、「社員」は今や一つの「媒体」であり「広告ターゲット」でもあるということです。SNSの普及・人材不足・グローバル化など、様々な要因が重なって、現場の『課題』として表出しているのではないかと思います。私たちはそれらの要員を一つ一つ紐解いて、解決の糸口を見つけ、新たなアイデアによって解決に導いていくというミッションがあります。組織で働く人一人ひとりが、意欲を持って活動することが、企業やひいては国の力になっていくのだと思います。

T

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事