全体表示

[ リスト ]

      いぬかみっ!公式HP

 まず一言。啓太(福山さんのキャラ)の総受け?
 マッチョな人に襲われてるし…(笑)

 あと、スペシャルゲストの「DRAGON GATE」ってマッチョな人たちだったんですね。

 内容は…。やっぱりアホ?
 もう何が何やら…。供養するって…。
 まぁ、第1話よりはいいかな…。慣れかな…。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

今回はかなり見るのが辛い映像ばかりでしたね(^^;あそこまでタイトル通りのことされると逆に凄いなと思いもしましたがw

2006/4/13(木) 午前 5:59 nanajigo 返信する

>nanajigoさん。最後は何だろう…と考えてましたが、ナウシカでだったんですね。すっかり忘れてました。忘れてたというか…、あんな爆肉鋼体のようなマッチョじゃあ…(笑)

2006/4/13(木) 午後 2:25 depecher 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(12)


.


みんなの更新記事