全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 この画像は○ーソン店員のオタク日記tm0324さんから提供させてもらいました。ありがとうございます。


          【 涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト

 オメガ遅れているので感想だけ。(もろ自分の不摂生ですが…)

 今回は今までと違って、平和な一日みたいな話。(ちなみに15話で最終回に当たる話らしい…)
 それも、キョンはストーブを貰いに隣街に行っているため、キョンがいない。つまり、今まではキョン中心でしたが、今回は外からみた感じ。

 正直、今までと比べると地味な印象。(最後の放送だったら「えっ?」って感じたかも…)
でも、脚本は谷川流先生。
 今回の話は文句は言えないです!まぁ個人的にはこういうのも好きです。いつも事件が起こるのはコナンくらいで十分(笑)

 個人的には、みくるちゃんのコスプレと鶴屋さん。そして隣の演劇部の練習の小ネタ(北海アイスキャンディーズ?、コナン、水戸黄門など)。良かったです。
 コスプレは、学園祭で上映された自主制作映画のDVDの写真に使うらしいのですが、最高でしたね。それにみくるちゃんのドジッ子っぷり…。最高でした!!

 あと、最後のハルヒのシーンも良い感じでしたね。

 さて次回は話がだいぶ戻りますね。涼宮ハルヒの憂鬱検廚任后つまり第4話にあたります。
「母さん、覚えていますか?」
「あきらめずについてきなさい!」
 頑張ります…。

閉じる コメント(4)

顔アイコン

何だか繰り返し同じ部室のアングルだったんで、何だか偉く手を抜いてる?と思いましたが、聴こえて来るここまでやれるのか!っていう音声に楽しませてもらいました^^

2006/6/5(月) 午前 1:04 [ ぴろっス ]

顔アイコン

この話は、リアルで発売される「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」のDVDジャケットになるものにつなげるために、ここで持ってきたのでしょう(笑)。初回版のジャケットはみくるちゃんが何故かカエルの着ぐるみですからね(笑)。DVD発売が待ち遠しいです♪。

2006/6/5(月) 午後 7:05 [ tm0324 ]

>ぴろっスさん。 今回は音を楽しむ回だったかもしれませんね。 個人的には、みくるちゃんのコスプレの回でもありましたが…。

2006/6/5(月) 午後 11:44 depecher

>tm0324さん。 DVDですか。今の金欠状態が痛いです…。

2006/6/5(月) 午後 11:45 depecher

開く トラックバック(11)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事