∞ is Great and Strongest☆

∞色の虹が咲く日まで、絶対に諦めない★

全体表示

[ リスト ]

馬車馬…( p_q)

ごめんなさい(;≧人≦)

最近めっちゃ忙しくて、感想更新をする時間がありません(;_;)

もう連日馬車馬のようにこき使われ、サービス残業の連続で、体も心もボロボロです( p_q)

なので、ラジオ等の感想はできるときにできる範囲でやろうと思います。
(今まで通り更新する日もあれば、感想のみになる日もあると思います。)

楽しみにして下さってる皆さん、ごめんなさいm(;_;)m

どうか見捨てないでください!! 。・''・(≧Д≦)・''・。



『関ジャニ∞冬休みドラマスペシャル』と『拝啓、父上様』の公式サイトがオープンしてました。

『関ジャニ∞冬休みドラマスペシャル』の方は、あらすじから人物紹介、スタッフ裏話まで更新されていて、結構充実した内容になっていました。

特に『蹴鞠師』のスタッフ裏話でコメントしてくださっているスタッフさんの言葉は、すごく嬉しい事や、「おぉ!!マジでっ!?(◎Д◎ )」と思う事をおっしゃってくださっていています。

『拝啓、父上様』の方は、まだまだコンテンツは少ないですが、

キャストの欄に『横山裕(関ジャニ∞)』という名前を見つけてすごく嬉しくなりました(≧▽≦)

それから、『自転車少年記』でヤスにプロポーズされるというすごく羨ましい体験をわれた(←コラコラ ヾ(^▽^;))福田沙紀さんのお名前もありました。

(↑こういうメンバーが共演した方が、違うメンバーと共演するのって、なんか好き。なんでかはよく分かりませんが…(^−^;A))



今回の感想の更新ですが、『軽ぅ〜い、ホントに感想のみのものを明日(か明後日(^−^;))更新する』という形にさせていただきます。

今までに比べたらすっごく薄い内容になると思いますが、

どうかっ!

どうかっっ!!

見捨てないで下さい( p_q)



遅くなってごめんなさい!!コメントありがとうございます<(_ _)>
かなさん
すばるくん、面白かったですよ!!
私の表現力が乏しいせいで(−−!||)すばるくんのおもしろさが半減どころか4分の1減してしまいましたが、
ラジオを聞きながら爆笑していました。

れいさん
ニノも竹内結子さん好きなんですか?
すっごくおきれいな方ですもんね( ´▽`)=3
私は竹内結子さんを思い出すとき、
一番にKinKiKidsの光一くんと共演していた『サイボーグ』を思い出します。

マニュさん
この回、特に面白かったんで『詳しく書きたい!!』って思ってたんですよね♪♪♪
お役に立てて良かったです!!
私がたまに顔を出す掲示板でも、なんか話題になってました★

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

そうだったんですか〜(^-^) 聞きたかったです!! それと、追加公演当たりました〜 これでホット一安心です♪楽しみましょ〜ww 削除

2006/11/28(火) 午後 9:11 [ かな ] 返信する

ラジオのレポはすごく大変だもん!!さとさんどうか無理しないでくださいね(^o^)丿ブログは自分のペースを保つことが一番大事ですよ〜(*^^)v

2006/11/30(木) 午前 0:15 なるとも 返信する

ほんと、年末に向けて、忙しい方が多いのでしょうね。さとさん・・・体には気をつけてくださいね。カゼなどひきませんよーに。

2006/11/30(木) 午後 2:08 [ れい ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事