安心 大阪の結婚相談所 【エクセルマリッジ】 スタッフブログ♥

ホームページは【エクセルマリッジ】で検索して下さい♪ 2013, 6月〜

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全88ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

今年は梅雨明けが遅いみたいですが、
梅雨が明けたらいよいよ暑い夏がやってきます
夏のデートはビアガーデンやお祭り、花火など 楽しみがいっぱい
婚活も引き続き頑張りましょう〜
先日新聞を読んでいると 石川県の能美市役所の防災センターで
【防災街コンが開かれたと言う記事が出ていました。
そういえば 震災の後 結婚したカップルが多いとか・・・
何か困った時に一人じゃないって 心強いものですよね〜

この街コンは 結婚を希望している男性と女性が集まって
災害という非常時での考え方や対応を知ることで 
相手を深く理解してもらおう
という初めての企画でした。
会員の皆様も お見合いをした時 『何を話そう・・・』と考えた事があると思いますが このように【テーマがあって それについて正解のない意見を交わす・・・
というのは その人の性格や価値観などが分かりやすいかもしれません

話に詰まってしまう。 何を話したら良いかわからない。
そんな時は 【正解のない話題】をテーマにして それについて自分の思っている事を話し合うというのも 引き出しに入れておいてくださいね。
例えば・・・・
最近観た映画、本、音楽、ライブやコンサート、スポーツ観戦、旅行など
幅広い経験や知識を身に付けておくことも大切ですよ。

万一の際にそばにいて欲しい人 結婚相談所なら出会えますよ〜!イメージ 1

ご質問やご相談はお気軽に(*^^)v
    エクセルマリッジ北摂
    072−762−6050




開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

2019年7月27日(土)15:00〜16:30 (IBJ主催)
【素敵なところを見つけてくれる♡】《褒め上手/アゲ上手な女性》集合パーティー♪
子ども好きの優しい性格の女性ばかりでお集まり♪♡
日時 2019年7月27日(土)
15時00分〜16時30分(14時45分集合)
開催場所 エトワール心斎橋 7階 パーティー会場
住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目9−17 エトワール心斎橋 7階 パーティー会場
参加条件 男性:32歳〜45歳位くらい 
女性:28歳〜38歳位くらい 
参加費用 男性 7,000円   女性 7,000円
食事 ソフトドリンク付
服装 清潔感のある服装(男性はジャケット着用やスーツなど)

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

「早期に結婚出来る秘訣」は以下の通りだと思いますので参考にしてくださいね。

1. 理想のお相手像を具体的に定める。
結婚相手に望む条件を挙げて選ぶ基準を明確にする。
そうすると、「いつまでに結婚するという目標意識も強くなる為、積極的に活動が出来て婚活疲れにもなりにくいです。
あと自分の市場価値を冷静に分析して、自分と釣り合う方を選ぶ事も大事です。

2. とにかく沢山の方と会ってみる。
少ない出会いの中から理想のお相手を見つけるのは難しいです。
出会いの数が多ければ多いほど選択肢も増えて、理想のお相手と結婚しやすくなります。
断られて落ち込んでしまう事もありますが、素早く気持ちを切り替えてくださいね。
「明るい未来」を想像して良い事だけを考える様にすると、「明るい未来」を引き寄せる事が出来ますよ。

3. 自分磨きも大切です。
婚活をするうえで一番大事なのは自分磨きかもしれません。
自分の魅力が増えれば増えるほど、より魅力的なお相手と結ばれる事が可能です。
特に外見(髪型や服装や体型)を清潔感があり異性受けする様にした方が良いです。

結婚相談所に登録されている方は、「早期に結婚したい」と思っている方ばかりで、真剣にお相手の方を探していますので安全で安心です。

出会いは、お見合いという形から入りますが、その後は皆さん普通に半年ほど恋愛されて「幸せな結婚」をされていますよ。

私どもカウンセラーが交際中も色々とアドバイスやサポートをしていますので、恋愛経験が少ない方や確実に「成婚」に繋げたいと思っている方等、不安に思わないで何でも遠慮なくご相談くださいね。

最初から順調にいって「成婚」された方もいますが、何度も諦めかけてくじけそうになりながらも「自分に合う方を見つけて幸せな結婚をするんだ」と頑張って良縁を引き寄せた方もいます。

たった一人だけ自分に合う方を見つければ良いので、決して諦めることなく「絶対に幸せな結婚する」という強い気持ちを持ち続けて一緒に頑張りましょうね。(願いは叶いますよ。)

「自分は幸せになれる」「そしてお相手の事も幸せにしてあげる」という気持ちで婚活してください。
きっと素敵な方との「良縁」に巡り合えますよ!
イメージ 1

★エクセルマリッジでは どんな些細なご相談やご質問もお受け致しますので、お気軽にご連絡及びご来店くださいませ 
心よりお待ちしております

エクセルマリッジ北摂(*^^)
 072−762−6050



開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

今月に入って阪大出身の30代イケメン男性が2名入会して頂きました。
上場企業にお勤めの技術職の方と地方公務員(技術職)の方です。
二人とも、かなり沢山の女性会員からお申し込みがあり、それぞれ現段階で3名ずつお見合いが成立しました。
年上女性からのお申し込みも受けられました。
全て今月中のお見合いなので、仮交際になって真剣交際へと進展していく様にフォローしていく予定です。
おそらく二人とも令和元年度中の「成婚」になる様に思います。

特にハイスペック(高学歴エリート男性は、結婚相談所を利用するメリットが大きいです。

 結婚相談所では、お相手様の詳細なプロフィール(写真付き)を閲覧する事が出来るので、自分の好みの女性(見た目や年齢、性格や趣味、考え方や価値観等)を選ぶ事が可能です。

 結婚相談所は、他の婚活市場(ネット婚活や婚活パーティー等)よりも女性会員の方の割合(約6割)が多いので、男性会員はライバルが少なくお相手選びが楽に出来ます。
特に収入の高いエリート男性なら、自分から申し込まなくても沢山の女性からお申し込みが殺到します。

 結婚相談所では、普通に生活していたら出会う事が出来ない様な方(モデルやアナウンサーや女医等)とも出会えます。
一般的な出会いで結婚されたお二人の年齢差は5歳以内が多いですが、結婚相談所では5〜10歳年下の女性の方と良縁になる事が多く、一回り以上年下の女性と結ばれるケースもあります。

 結婚相談所なら、早くに結婚出来るので結果的にお金も少なくて済みます。
普通に出会って恋愛から結婚に至る場合の平均交際期間は4年と言われていますので、その間の交際費はかなりの金額になりますし、何より時間が非常に勿体無いです。
結婚相談所では、効率的に出会いと交際を進めて行く為、入会して半年ぐらいで成婚される方も多いです。

 結婚相談所は、交際中のサポートも充実しているので安心で心強いです。
交際中には、誰しも悩むことが出てきます。
相談する人がいないと独りよがりの考えになってしまいがちですが、私ども仲人カウンセラーに相談してくださると客観的により良い解決方法等をアドバイスさせて頂きますよ。
お相手側仲人と密に連携を取って、お相手様の気持ちを上手く聞いたりプロポーズをするタイミングを見計らったりもしていますので、手前味噌で恐縮ですが非常に喜んで貰えています。

仕事が忙しく婚活に充分な時間が取れないが、自分好みの年下女性と早くに結婚したいと思っている男性の方、エクセルマリッジで「幸せな結婚」目指して一緒に頑張りませんか?
成婚まで誠心誠意、最大限のサポートをしていますのでご安心くださいませ!

★エクセルマリッジでは どんな些細なご相談やご質問もお受け致しますので、お気軽にご連絡及びご来店くださいませ 
心よりお待ちしております

エクセルマリッジ北摂(*^^)
 072−762−6050
イメージ 1イメージ 2

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

1回目のデートで「次はない」と思われて交際終了になる男性のパターンを6項目にまとめましたので参考にしてくださいね。

①「お店を予約していない」
ノープランでデートに臨むという考えは女性をガッカリさせてしまいます。
相手の好みを聞きながらお店を選んでおいて、予約していない場合は満席で入れない場合を想定して、候補のお店を2〜3か所見つけておく方が良いですよ。

②「私服がダサい」
お見合い時のスーツ姿はかっこ良かったが、初デートの時の私服がダサいと思われて交際終了になるケースは良くある話です。
ファッションは後々変えられると思う女性もいますが、顔や性格等の条件がかなり上回っている男性に限るみたいです。

③「食事のマナーや会話の内容がダメ」
食事のメニューをなかなか決められないと優柔不断で頼りない印象になりますよ。
神経質すぎたり、自分勝手で女性を見下すような言動はもってのほかです。
話しが合わない、一緒に居てもつまらないと思われない様にしましょう。

④「自慢話ばかり聞かせる」
いくら自分の事を知って欲しいと思っていても、一方的な話ばかりを続けると不快に思われてしまうので、お喋りの方はむしろ聞き役に徹するぐらいが丁度良いかもしれませんね。

⑤「店員に対する言動が威圧的」
お店の人などに横柄な態度をとる男性は「器が小さい」と思われてしまいます。
デートの場面に限らず人と接する際には紳士的な態度を心掛けましょう。

⑥「お会計をスマートにしていない」
1円単位で割り勘にするのは論外です。
基本は男性が払ってあげる方が良いですが、ご馳走してあげる余裕がなければキリのいい少なめの金額を払ってもらうのが無難です。
でも、初デートぐらいは奢って欲しいと女性は思っていますよ。

初回デートは「また会いたい」「もっとお話ししたい」と思ってもらう様に、3時間ぐらいで切り上げる方が良いです。
まだ知り合って間もないので長時間一緒にいると、どうしても疲れてしまうケースが起こります。
初回デート日が一週間後に決まっても、その間に全く連絡しないというのは当然ダメです。
連絡をマメに取る様にして、早く仲良くなれるように楽しく交際してくださいね。
大らかで包容力がある男性がやはり好まれますよ。

★エクセルマリッジでは どんな些細な相談やご質問もお受け致しますので、お気軽にご連絡及びご来店くださいませ。イメージ 1 
心よりお待ちしております

エクセルマリッジ北摂(*^^)
 072−762−6050

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全88ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事