ローゼンブラッドXX ACORE

今までありがとうございました!

全体表示

[ リスト ]

週末対戦会

今週末の土曜から日曜にかけて、対戦会が決定しました〜!

いやぁ、久しぶりだわwって言っても1ヶ月も経ってないけどねw

今回はギルティ、メルブラに加え、モンハン、三国志大戦DSという構成になってますw三国志大戦は後輩

に基礎を叩き込もうと考えてますwDSでも全然練習になりますからね。天啓使いたいとか言ってたんで、

それを試すのにもちょうどいいかと。でもあんまり天啓デッキって初心者にオススメできないような気が

するんだけど・・・

これでやっとレンを試せるおwそしてアルクも久々に対人戦で使えるおwもちろん夜通しゲームする気で

す!そして恒例にもなりつつある、深夜のコンビニへの買い物。やっぱカップ麺買って、お湯入れてもら

えば気分は頭文字Dさ!

ということで今週末が楽しみですねw

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事