ローゼンブラッドXX ACORE

今までありがとうございました!

全体表示

[ リスト ]

何か臨時で収入が入るかも?ということで大会に行けるかも!

そして昨日はバイト先から、また暇な時に来てくれないか?という電話が!確かに今は金欠だし、土曜と

日曜は暇と言えば暇ですし・・・

しかし考えれば、日曜はホームのゲーセンがメルブラが1コイン2クレとキタ。バイトだったら帰りに行け

るけど、大会の後は少しキツイかも。

じゃあ1コイン2クレで存分に練習するか?

あ〜、迷う。バイトでもいいんですけどね〜。今は資金がいるし、暇だし。

大会は出たいけどね〜、金があんまりないし、練習不足だし。

練習もしたいけど、大会だと人いないよなぁ・・・

とまあ、ゲームというコンテンツでこうも悩みに悩む哀れな高校生ですww

モンハンも進めたいww三国志大戦はやるお金がないわww

しかも21日までに自校の模試受けなきゃいけないから勉強もしないと。大学の入学式のためのスーツも買

わないと!

何か暇なんだけど、実はやることいっぱいあるんですよね(汗)

考える前に行動だ!ということでイャンガルルガ狩りに行くかw大剣作るのに必要なんですよw

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事