でしっのまったりニクニク L i f e

日常の一言・・・4月で、こんなに暑いの。

全体表示

[ リスト ]

行ってまいりました。ビッグバザール。
大変込み合っておりました。カメラ持ってても一度もバックから出さんかった。
まず一緒に言ってくれてたRODDYさんありがとう〜 (゚▽゚*)いつもお世話になります(^^ゞ
そして会場でお会い出来た皆様ありがとうございました。楽しく過ごせましたーそんでも混み混みで疲れたね。
 
苗を頂いた方には、多大なる感謝を!すんごい大事にします(^^)>
 
たにっくん工房さん
ありがとうございました!気さくで素敵なおやびんさんがいるお店皆様どうぞよろしく(>w<)〇゛
 
あとguricoさんより誕生日プレってことでブラックサンダー箱で2個頂いた\(^○^)/ワーイ
っと思ってたら、気付かないでゴメン!開けてビックリ!!なにコレーw
 
ビッグサンダーなんてー!ビックリしたわー(*´艸`)ありがと〜☆*初めて見たわw
デカイ!
イメージ 1
 
 
超ビッグ!
イメージ 2
 
 
なんと縦7cmぐらい、横13cmぐらいある!ぐらいって書いたのは私が途中まで食べてから計ったからヾ(^o^;)
サクサク食感そのままにとにかくデカイでしょこれはw
イメージ 3
 
 
いやっーほんっとお気遣い感謝致します。ありがとうございました♪
私の冷蔵庫の中身は現在、充実しております(笑
 
 
 
そんで、気になる?頂いたり、買ったりした苗は後日アップ予定ーただ苗の殺虫、消毒、一部を除き植え替えはすべて終わりました( ̄ー ̄)ニヤリ
 
ではまた〜 (^-^)ノ~~

この記事に

閉じる コメント(16)

今日はお疲れ様でしたw
苗まで頂いちゃいまして、どうもありがとうございました。

行き来するだけでも疲れるのに、会場でも人波に揉まれて・・・手荷物もあるし気も遣うわで疲れましたね。小一時間会場を散策して帰ってきたときに、でしっさんがまだ放心状態で椅子に座っていたので、相当なお疲れだと感じましたよw
またイベント(次は新年大会でしょうか?!)の時にでもお会いいたしましょう。

2010/6/6(日) 午後 8:34 たーし 返信する

<たーしさん>
お疲れ様でしたーw
いやっーなんかテキトーに持ってきてたのよね。アロエの普及促進ってことで?(笑

ほんとほんと!あの中の移動は疲れるね。。一周しただけでダウンだな。←人の多いとこ嫌いな人(^^;
椅子に1時間以上いたなーちょっとは空かないかと思って。あわよくば誰かに
会えないかってのもあったけどw
はい!またどうぞよろしく!お会いしましょう〜(^o^)/

2010/6/6(日) 午後 8:58 でしっ 返信する

顔アイコン

初めまして!
Nっちさんに「でしっさんだよ〜!」とこそ〜り教えていただき
Aべさんが「でしっさん何歳?」と声をかけてらっしゃるときに
ひそかにAべさんの隣にいたワタクシでございますm(__)m

今まで読み逃げしていたので、
何ともお声掛けるするのがお恥ずかしかったので
スルーしてしまいましたが、次回からは図々しくも話しかけます!
ので宜しくお願いいたします(^O^)/ 削除

2010/6/6(日) 午後 11:08 [ haco ] 返信する

顔アイコン

お疲れですー。
なんだか・・・会場外で途方に暮れていたでしっさんが印象的でしたw
相当な混雑でしたよねー。気力全て持っていかれそうな感じ。

それでもしっかりとご購入はされていたのですね?w
戦利品記事を楽しみにしてます。
また次回、きっとどこかでお会いすると思いまするが、
その際もどうぞよろしくです♪ 削除

2010/6/6(日) 午後 11:18 [ 弁慶 ] 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした(○´∀`)ノ
こちらこそ、たくさんのお土産ありがとうございました♪

ビックサンダー、喜んでもらえてよかったー
太らないように、一日一個推奨ですw

次の戦利品紹介も楽しみにしてまーす=3

2010/6/7(月) 午前 0:28 [ - ] 返信する

顔アイコン

ビッグサンダーか〜、うまいよねwって苗はまだか〜。

2010/6/7(月) 午前 7:34 ナウクン 返信する

顔アイコン

おはようございます。
まだ、おやびんとはきちんと連絡が取れず、詳細を聞いておりませんが、またまた、でしっさんから、差し入れをいただいたとか・・・
ほんとうに、いつもありがとうございます。
おやびんも喜んでおりました!

2010/6/7(月) 午前 10:44 たにっくん工房 返信する

顔アイコン

昨日はお疲れさまでした。
しかも図々しいお願いまでしまして(^^ゞ
あとで、メールさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

2010/6/7(月) 午後 1:23 [ bis*iyn ] 返信する

<hacoさん>
初めまして〜(^-^)ノ
覚えております!ぷくぷくたいを渡した時にお名前を
お伺いしたらよかったなっと思っていましたw

私も結構読み逃げしてますが (^^ゞあっでも私の誰にも知られずにひっそりやってるはずのブログ
は見てもらってたのですか!(>ω<)ゞいやっ〜どうもどうも♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ブログお気に入りに登録させてもらったです(≧▽≦)ノ

2010/6/7(月) 午後 6:32 でしっ 返信する

<弁慶さん>
昨日はお疲れです(^^)>まだなんか疲れてます(;^ω^A
あー・・・結構気付かれていたんだなwちょっとは人が減らないかなーっと思って
いたら1時間程いたね。でも後半はちょっと空いたから良かったなw

いやいやっあの時はもう目星付けたもんはしっかり買ってたので高みの見物です(;´д`)ノオイ
戦利品?もーすごいですよ。なんて期待高めとく?
弁慶さんには多肉の匂いするところなら、どこに行っても会えそうな気がするなぁー (*´艸`)
また会いましょーw

2010/6/7(月) 午後 6:33 でしっ 返信する

<guricoさん>
お疲れでした〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
いえいえw名前みんな分かったかな?名札作る時間無くてテキトーな名札が入ってたような
気がします(^^;

ビッグサンダーは、ほんと凄いっすねー!
すでに体重ヤバイから1日1個にします (^^ゞ

アレとアレがなんと言ってもメインですが、意外なもんもあります(>w<)グフフ

2010/6/7(月) 午後 6:34 でしっ 返信する

<ナウクンさん>
ビッグサンダーすごい迫力っすwこのシリーズはみんなうまいね!
いやっーあと1週間ぐらい引っ張ろうかとヾ(- -;)冗談ッス。。

2010/6/7(月) 午後 6:35 でしっ 返信する

<たにっくんさん>
こんにちはー(^-^)ノ
おやびんさん今回が初めて話しましたが、とても素敵な方でしたー(*^^*)
いえっ私の方こそ恐縮なのですがーあんな素晴らしいものを頂いてしまって!
こちらこそありがとうございます。嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします☆*

2010/6/7(月) 午後 6:35 でしっ 返信する

<bis*iynさん>
お疲れさまでしたー(^o^)/
いえいえっお譲り出来るものでは最後の1つかもwあと2つは小さいし。
特徴のしっかりした良い苗だと自慢します(笑 予約札建てといたッス!
了解です〜 (^-^)ノよくお見かけするように思います!よろしくお願いします〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

2010/6/7(月) 午後 6:35 でしっ 返信する

顔アイコン

挨拶遅れてごめんなさい。
カッコいいアロエもらっちゃって本当に嬉しかったですよ。
ありがとうございました。
出店者の方々もてんてこ舞いでしたね。
せめてもう少し・・いや倍くらいの広さが・・

2010/6/8(火) 午前 10:31 ずっか 返信する

<ずっかさん>
いやっーそんなことないです。ずっかさんたくさんの方に会われていそうだものーw
フフフ・・・誰かにあげようと持っててました(*^^*)貰ってくれる人がいて良かった(笑
凄かったですねーみんなの気合で熱気ムンムンしてた(*´艸`)
てっきり前より広かったりするのかな?っと思ってましたが、まさかの密集具合でしたなぁ。
うんうん、倍あったらまだよかったねー。

2010/6/8(火) 午後 4:40 でしっ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事