全体表示

[ リスト ]

待望のW-ZERO3用のYahoo!メッセンジャーです!
やたー♪

■Yahoo!メッセンジャー Messen for W-ZERO3 0.001
http://crsh.blog57.fc2.com/

【使用方法】
・インストールは、EXEファイル単体で動作するので、任意のフォルダにEXEファイルを入れて実行するだけです。
・アンインストールは、EXEファイルを削除するだけです。

【気づいた点】
・IDとパスワードを入力するときに、IMEの状態を画面で確認できなくなっていましたので、「変換文字」キーを押して、手探りで文字入力の状態を試してみる必要がありました。
・ログインしているはずの相手ユーザーが見えません。。あれ?(^^;
・ログイン中の相手からメッセージをもらうと会話を開始することができます。…が、「会話の最小化」というメニューを使うと、こちらから会話を再開することができなくなります(^^;

まだVer 0.001なので、改善されたバージョンが出てからでないとまだ実用には耐えないです。
しかし、いま大切なことは、Yahoo!メッセンジャー互換のソフトがここにあるということです!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事