キラキラ輝くといいのに

いつまでもキラキラ輝いていたいな・・・

全体表示

[ リスト ]

yanokami@LIQUIDROOM EBISU

8月30日は、久しぶりに矢野顕子さんの音楽に触れてきました。
 
yanokamiは、矢野さんとレイ・ハラカミさんとのユニットですが、
レイ・ハラカミさんは、2011年7月に40歳の若さで急逝されました、
 
独特のサウンドですが、色々な方が彼の才能を評価されています。
 
生前のyanokamiは、残念ながらLIVEを体験することはできませんでしたが、
今回、参加することができ、楽しい時間を過ごしてきました。
 
ゲストは、U-zhaan 、砂原良徳、イルリメ、森下真樹
 
ラップもあり、森下さんの舞踊もあり、楽しい時間でした。
 
『終わりの季節』良かったですね。
 
ハラカミさんのトラックに、矢野顕子さんがピアノを弾いて合わせるという
試みで行われました。 今回、SOLD OUTで盛り上がりました。
 
アンコールの「気球にのって」もとても楽しめました。
(この曲は、彼女のデビューアルバムにも収録されており、
幾度となく聞いていますが、今回のアレンジも面白かった。)
 
また、来年も是非LIVEやってくださ〜い!
 
 
帰りは、恵比寿ということで・・・・・
ジェノバを食べてきました〜 (不思議なラーメンですが、美味しいです。)
塩味で、スープがとっても美味しいですよ。
 
  よってこや 恵比寿本店
 
   ジェノバとん塩麺を食べました。
   ラーメン屋さんだけど、鶏料理やお酒のおつまみになるメニューもあり
   ふつうに、居酒屋さんのようにお酒を飲んでいるお客さんもいるお店です。
 
イメージ 2
 
イメージ 1
 
 
 
 

閉じる コメント(1)

アバター

こんばんわぁ〜(^o^)
矢野さん、ユニットなんか組んでたんですね〜
知らなかった…

相方さんは随分お若くしてお亡くなりに…癌でしょか…

キラキラさんの好み、ミスチルから矢野さんまで広いですね〜\(^-^)/

2013/9/2(月) 午後 7:19 ☆あやぴ☆


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事