キラキラ輝くといいのに

いつまでもキラキラ輝いていたいな・・・

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全90ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

今日のランチは、ネギトロ、アボカド丼です。
いただきます〜。

ご飯にのりの佃煮とかでも味付けしてあり和風なんです。

イメージ 1

KAN @東京グローブ座

今日は、KANさんのライブへ行ってきました。

とても、楽しかったです。
お話しも面白かった。
お友だちが取ってくれた貴重な神席のチケット。ピアノの鍵盤を弾くところも、良く見ることができました。

Mr.childrenのコンサートには、見離されていますけども。行きたくても
チケット取れませ〜ん。

今月は、スキマさんや高中正義さんのライブに行く予定です。
仕事が忙しいので、気分転換を上手くやらないとなんです。
ストレス解消しないとね。

先日とは違うお友だちが、札幌へ遊びに来ることになって。それに合わせて帰省して小樽へ行ってきました。

前日の夜にお寿司を頂いたので、小樽でのランチには、ラーメンを食べました
。『初代』と言うラーメン屋さんです。

イメージ 1


濃くがあるお醤油味で、美味しかったです。チャーシュー大きいでしょ。
お友だちは、帆立など海のもので出汁をとった塩味のラーメンを食べましたが、それも美味しかったよ。味見させてもらいました。



ルタオでスイーツもいただきました。
ほどよい甘さで、美味しかった!

イメージ 2


北一硝子にも立ち寄り、
楽しい時間となりました。

帯広 豚丼 『とん田』

先日、お友達が北海道旅行に来たので、帯広までドライブしてきました。

ランチには、帯広名物豚丼をいただくことに。
色々友人が調べて、ロースとバラ肉が一緒に食べられる『とん田』さんへ行くことになりました。
平日だったので開店時間の11時頃に行きました。すると、すでに行列ができていて並ぶこと1時間以上。平日なので、こんなに並ぶことは予想外でした。人気店であることを実感しました。
並んだ甲斐もあり美味しい豚丼を食べることができました。
上にのっているのがロースで、下に敷き詰められているのがバラ肉です。
どちらの食感も楽しめました。ご飯も多かったのに、3人ともペロリと完食しました。あっさりでも、こってりでもなく良い加減の味付けで飽きることなく食べられました。美味しかったよ〜。

イメージ 1

ap bank fes 2016

29日の前夜祭から、石巻で行われたap bank fes 2016にいってきました。
日陰も少なく暑かったけど、楽しんできました。apは、4年ぶりですからね。


イメージ 1

全90ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事