☆★ビバ♪熊の家pt3★☆

ツイッター始めましたよ。アカウントは「detective_kuma」です。リアルタイムで遊びましょう!

全体表示

[ リスト ]

手のひらセラピーという物をご存知?
 
アロマの香りに包まれながら、セラピストの野上ふきさんに施術していただきました(^-^〃)♪
 
新聞や各癒しイベントにも出展している著名な方です。
イメージ 1
この机で色々と体の事や悩み事とかを聞いてもらってから施術ぅ(^-^〃)♪
イメージ 2
イメージ 3
全身のツボをひたすら優しく引っ張ってほぐされてきました
イメージ 4
んで、リラックスに輪をかけるために少し灯りをを暗くして更なるゆったりタイムに突入
 
暗くてよく写ってるか不安ですが
 
目を凝らしてご覧下さい!
 
「つまむ」感覚が伝わると良いのですが・・・
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
料金は「たっぷりコース80分7000円」「ゆったりコース60分6000円」
「便秘すっきりコース(女性限定)60分6000円」のみです。完全予約制になってますので
詳しくはこちらまでhttp://www.angeplume.com/
 
翌朝の目覚めが良くてフワフワしますよ(^-^〃)
 
追記:因みに、ふきさんとはツイッターを通じてお知り合いになりました((^┰^))ゞ
野上ふきさんのアカウント名は@fuki_nです。
ツイッターをやってる方は、是非フォローをどうぞ。
ついでに僕は@detective_kumaですので、フォローしてやってくだされぇ〜〜〜。
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

こんばんは^^

手のひらセラピー、物凄くリラックスしそうですね!!
ストレス解消の切り札になりそうですね^^
本当に気持ち良さそうなセラピーなので、私も受けたくなって来ました。
80分7000円と云うのは本当にお値打ちですね^^

2010/4/9(金) 午前 0:56 [ jed*k*zu ] 返信する

iedさん☆めちゃめちゃリラックスできましたよ。普通のマッサージとは180度違って癒しメインですからやめれませんw
熟睡必至です!女性には特にお勧めしたいセラピーです(^-^〃)♪

2010/4/9(金) 午前 1:28 くま9090 返信する

アバター

ほっほ〜。。。。リラックスしてますな〜。。。

私もマッサージ行ってこようっとε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
おばちゃんは疲れが溜りこんでおるのじゃ(´;ω;`)ウッ

2010/4/9(金) 午後 8:32 chaco 返信する

chacoちゃ☆めちゃめちゃリラックスしてきました(^-^〃)♪ ちゃこ姉さんもマッサージでフニャフニャにしてもらってね。

2010/4/10(土) 午前 10:21 くま9090 返信する

顔アイコン

紹介ありがとうございます。しっかりケアして、さらに元気になりましょう♪私は自分の写真をみて、あらためてダイエットを意識しなきゃなぁ〜と(^_^;) 削除

2010/4/10(土) 午後 3:46 [ fuki ] 返信する

ふきさん☆いえいえ、こちらこそお世話になりました。来月で3回目になりますが段々元気になりつつありますよ。
ダイエットって・・・(汗)普通ですってばw

2010/4/10(土) 午後 5:20 くま9090 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事