全体表示

[ リスト ]

☆エコ☆

イメージ 1

記録更新!


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/ac/12/deuce2000chb/folder/977641/img_977641_21935430_0?1183109859

PTクルーザーの燃費計です!

最近エコ運転に徹しています!

クライスラーの担当者はこの燃費を驚いています。
PTクルーザーの燃費は平均で7〜8kmくらいだそうで...
PTの前に乗っていたステップワゴン(同じ2400cc)はエコランプ点けっ放しでも9kmでした。

でも、何故か高速で長距離走ると燃費が悪くなる??

これには担当者も「????不思議です????今度、調べますか????」って??何を????

地球と俺の財布の為にこれからもエコ運転でがんばるぞ〜!!!

この記事に

閉じる コメント(15)

環境に優しい運転いいことです。
自分はゆっくり走りたいので通勤は信号の無い田んぼ道を止まらずゆっくり走っています。
プチエコかな

2007/6/29(金) 午後 7:19 ゚゚・。・゚゚・がすパ・゚゚・。・゚゚ 返信する

あれっ? この表示ってチェロキーにもありますが、100キロ走るのに必要なガソリンの量じゃなかったですか? だから燃費も7〜8ぐらいで当たってるような気がします。。違ったかな??

2007/6/29(金) 午後 7:37 エノ 返信する

顔アイコン

PTクルーザー 弟が新車で買ったのに、故障ばかりで 大変でした。。

2007/6/29(金) 午後 7:37 クジラ 返信する

ガスパーさん 俺もなるべく信号の無い道を選んでエコランしてます〜!

2007/6/29(金) 午後 11:35 うるかた 返信する

エノポックルさん えっっ!そうなんだ〜!!説明書見てなかったので...ディーラーの担当者も表示を見て「凄い〜!」って言ってたので...お恥ずかしいです〜。」

2007/6/29(金) 午後 11:37 うるかた 返信する

クジラさん そうですか...

2007/6/29(金) 午後 11:38 うるかた 返信する

あららら〜!どうなんですかね 俺の車のコンピューターはあてにならないですぜ!アニキ!!

2007/6/30(土) 午前 0:20 [ lea ] 返信する

最近、車にあんまり乗ってないので・・・これもエコ??

2007/6/30(土) 午前 0:29 AQUA 返信する

マサさん 運転してる人があてにならないのでは...(^Э^)

うそですよ〜!!ごめんなさ〜い!!

2007/6/30(土) 午前 0:30 うるかた 返信する

aquahouseさん 一番のエコですね!俺も車になるべく乗らないようにしたいのですが、田舎なので他の交通手段がありません〜!

2007/6/30(土) 午前 0:38 うるかた 返信する

お前 けんか売ってるんか〜〜〜〜〜〜〜!でもその通りや〜〜〜〜!ハハッハハア〜!説明書 読みや!!!ケッケッケ!

2007/6/30(土) 午後 10:15 [ lea ] 返信する

マサさん お〜〜!!喧嘩だ!喧嘩!!え〜い!パンツをくらえ〜!ボンボン♪♪説明書は字が多くていけません...誰か可愛い子ちゃんが読んでくれないかな〜♪耳元で...優しく...セクシーに...

2007/7/1(日) 午前 9:33 うるかた 返信する

顔アイコン

俺が読んでやるよ!!餃子食って 耳元で!けっけけ〜〜〜!

2007/7/1(日) 午後 6:27 [ lea ] 返信する

高燃費ですねぇ〜♪
ガソリンが高騰してますから燃費は重要です!
私もエコドライブに専念してます。

2007/7/1(日) 午後 11:40 tomo 返信する

トモさん 高燃費では無かったです...説明書をよく読んでなかったので...お恥ずかしい話です。

2007/7/4(水) 午後 6:00 うるかた 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事