全体表示

[ リスト ]

かっちゃった♪

イメージ 1

イメージ 2

いや〜、買ってしまいました。ニュードライバー・・・・。
その名もナイキ サスクワッチSUMO2です。

前々から気になってたんで、試打もしないで買っちゃいました。
3Rしてちょくちょく使いましたが、打った感触は結構結構変な感じ。しかも見た目にも変な感じがします。特に、インパクトの音。ブリキの蓋を開けた(ジュースの蓋ありましたよね)または、バケツの底を叩いたような音。

スペックは
45インチ ロフト10.5 シャフトはALDINA VS PROTO 65-S(これはNV65の新製品)

たまってたポイントやちょっと臨時収入があったので思い切って購入しました〜。

本日は神崎CCでラウンド、売却を前提に購入したけど、とにかく曲がりが少ない。普段、OBに行く球でもラフで止まってくれるありがたいクラブ。

しかし、距離は落ちている気がしてしょうがない。多分、10Y〜15Y。まぁ、F.wayのキープ率が高ければ距離はいいんだけどね〜。

活躍してくれよ〜〜!ニュードラちゃーーん!

注)hidekamaさんの文面をお借りしました。、すみまちぇん。。(笑)

この記事に

閉じる コメント(41)

顔アイコン

確かbundoさんも・・・SUMOじゃなかったような気もしますが・・とうとう獣の仲間入りですかw。

2007/4/2(月) 午後 9:39 ぺぐ 返信する

ここにもSUMOが。。。意外と人気高いなぁ( ̄-  ̄ ) うーん

2007/4/3(火) 午前 8:58 だいち 返信する

顔アイコン

SUMOいいな〜〜!

2007/4/4(水) 午前 9:59 TimerWoods 返信する

顔アイコン

四角は顔だけでいいんでない?へへへ

2007/4/5(木) 午後 1:31 lwe*s*lov* 返信する

顔アイコン

でもリーコールで没収ですか・・・。

2007/4/8(日) 午後 8:50 h_1*3* 返信する

顔アイコン

リコールって・・?ゴルフクラブでそんなことあるんですか?

2007/4/10(火) 午後 7:21 tawawan21 返信する

顔アイコン

アイアン直ったんで打ってきました。最高です!(^o^)

2007/4/13(金) 午後 8:10 tawawan21 返信する

顔アイコン

私はSUMOの丸い方を買いましたが、音をのぞけばこの四角の方が好きですよ。 構えた時に方向性がとりやすいし、打っても曲がりが少ないですね。飛距離も私は良いと思いました。 きっと活躍してくれますよ〜。

2007/4/16(月) 午前 8:39 [ - ] 返信する

顔アイコン

木こり発見!三角のクラブを試打しましたが、こちらも曲がりが少なかったです。確かに飛距離はそれほどでもないと思いますが、まっすぐ飛ぶのが一番ですからね。

2007/5/7(月) 午後 0:03 WT 返信する

やっぱりここに木こり居たのか!?・・・私はデヴィさんとは絶対同組にはなれないなぁ・・・・

2007/5/12(土) 午後 5:55 れいんぼ 返信する

顔アイコン

ひまっち>まるでブリキの音ですな。子どもの遊び道具のようです。

2007/5/13(日) 午後 8:48 dev*78*p 返信する

顔アイコン

ロクパパさん>ゴルフ場でも歌ったいるらしいデスゼィ。

2007/5/13(日) 午後 8:49 dev*78*p 返信する

顔アイコン

もーりー>おもろいこと言うね。こんな世の中だからこんなドライバーが主流になったりして・・。

2007/5/13(日) 午後 8:52 dev*78*p 返信する

顔アイコン

べべのあさん>ちゃうんです。自分でちゃんと買いましたよ。

2007/5/13(日) 午後 8:53 dev*78*p 返信する

顔アイコン

ペグさん>獣ですか?もともと内面は獣みたいなものですから(笑)

2007/5/13(日) 午後 8:55 dev*78*p 返信する

顔アイコン

だいちさん。増えてきましたね。このドライバー、確かにあまり曲がりません。この間、13HF.wayキープしました。

2007/5/13(日) 午後 8:56 dev*78*p 返信する

顔アイコン

taimerさん>うん、賛否両論ですけどね。。

2007/5/13(日) 午後 8:57 dev*78*p 返信する

顔アイコン

隊長>えっ、俺の顔が四角いの?四角いのは正確だよっ(??)

2007/5/13(日) 午後 8:59 dev*78*p 返信する

顔アイコン

なつさん>はい、今遠い国(祖国で)チェックを受けてます。同じモデルのスモを代替品として借りて使っているけど。。

2007/5/13(日) 午後 9:00 dev*78*p 返信する

顔アイコン

こんにちは!
メンバー変更がありました。

http://blogs.yahoo.co.jp/pualots/49611841.html

コンペタイムスケジュールです。
http://blogs.yahoo.co.jp/pualots/49617685.html

ご都合の良い時にでも、見てください m(__)m

2007/6/18(月) 午後 3:50 さだはる 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事