ゲームと酒にどっぷり浸かった私生活(T_T)

ただ今LEGOはお休み中(再開は何時の事やら・・・)

最新記事

すべて表示

関西も暑い〜

日本でも1,2を荒らそう暑い場所で仕事をしてるので まぁ、多少暑くても大丈夫やろ〜 と思っていたのが甘かった 休みで気が抜けてるから暑い! とは言っても自宅では一言も暑いとは言いませんでしたけどね 車内 ...すべて表示すべて表示

防具とスキル やっと終わり

2017/7/15(土) 午前 10:58

さて、 「不退ノ構」の素晴らしさ は前回説明した通りで 無いモノねだりしても手に入らないモノは諦める! じゃあ、どうしましょ? 秘伝珠には武器特有の効果が付与されることに加えて 一種類だけスキルポ ...すべて表示すべて表示

秘伝双剣装備

2017/7/14(金) 午後 0:29

やっとこさ双剣の秘伝装備がひとつ出来上がったので〜 武器スロも使ってこんな感じ 防具と珠に制限を掛けなければ剛5閃3も可能だと思いますが 私の手持ち防具と作れそうな珠での構成だと剛4閃3 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事