HevyDevy Diary

DevyrubyのHevy音楽 ジャーマン メイニアァァ〜(ド・マイナー漁り

11ドイツ旅行第2弾!(4月篇)

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]

22: 機内食篇

 
さて、飛行機が無事 高度を上げ、安定したところで、機長のアナウンスが。。
 
名古屋行きの直行便は、今回は、シベリア上空を通過するため、通常より少し短いフライト時間だそうな。。。
 
13時45分、搭乗。
B60ゲート
 
中央の飛行場までバスにのって移動して、乗り込みます。
飛行時間は10時間50分。
 
イメージ 2
ただ、飛行機の乗り込んで直後、離陸する前にアナウンスがあり、
 
お客さんの中でチェックインをして、荷物を預けたものの、飛行機に乗り込まなかった人がいたので、
安全のため、その人の荷物を運び出す作業をするために、5分ほど離陸が遅れるとのアナウンスもあり、、
 
半ばどきどきしちゃいました。
 
荷物を入れて、チェックインも済んでるのに、本人が現れなかったって、、、!?!?
どーいうことなんでしょうねえ?テロ?!まさかね〜〜とか思いつつ。。。
なにごともなくてよかったです。。。
 
しかし、その人はいったいどこへいっちゃったんでしょうねえ・・・・謎です。
 
機長の挨拶もおわり、、、名前を カイ・クローナー機長とおっしゃいました!!!(゚ ∀゚ )|mレ ァーライ!
 
 
昼食は、ドイツ時間 16時頃。
飛行機にのって、2時間ほどでご飯がでてきます。。。
おきまりのドイツビアを飲みながら。・・・・
 
昼のメニューは、、、鳥肉のレッドタイソース 茶そばに寿司、ってへんなくみあわせだなぁ。w
 
イメージ 1
 
そしてまた空撮。。。
 
 
外は霜がおりて、窓に氷の膜がうっすら。。。
ここから、ひたすら、夜の世界にむかって飛び続けます。。
イメージ 7
 
ぐんぐんぐんぐんぐん、
闇夜がおりてきてあっといまに真っ暗。。。
 
すっかり爆睡w
 
寝ては起きて、転がって・・・
 
 
 
そして、またひとねむりして、
 
ようやくほんとの朝がきて・・・
 
朝食・・(*´ω`*)♪もはよー
 
朝食んま〜〜〜
 
イメージ 8
 
 
そして、小一時間も乗ってると、、そろそろ関西のどっかあたりかな?
 
山ー
 
山が見えてきます。。。
今回は、朝焼け見逃した。。爆睡してたからねぇ。
 
イメージ 9
 
 
朝食が終わると、、、機内アナウンスも復活して、、
また募金のご案内。。。
 
のこった小銭類をまとめてこのような席にそなえつけの袋にいれてクルー様方たちに渡します。
今回は、やはり、大震災向けの募金がメインのようでした。
 
わたくしめもまるごと小銭を・・・
 
トータルで、4ユーロ13セントを包みました。。。日本円にしてこの日のレートで丁度500円でした。
 
 
イメージ 10
 
 
そして、そろそろ機体が高度をさげにかかります。。。
 
ぐんぐんぐんぐんぐんぐん さがります・・・
 
まだ窓枠に氷の膜が。
 
イメージ 11
 
 
陽の光が綺麗ですね〜〜
 
そして、なんという美しい山!!
 
和歌山あたりだったのかな〜〜ちょっとわかんないけど。
 
イメージ 12
 
山が綺麗!!!@@;!!!
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
もうしばし、飛び続けて30分。。。平地になります。。。
 
もう名古屋近郊かな?
向こう奥に海が!(*´∀`) きれーーーい!
 
イメージ 3
 
 
名古屋〜〜〜なごやだぎゃ〜〜〜ゴラァァ〜〜〜帰ってきたどーーー!
 
青い! あおいよ こらぁ!(*´∀`)
 
イメージ 4
 
 
ただいまーーー
 
名古屋!
朝8時45分到着!
 
出発が遅れた割に、ほんとに早く着陸した!!!(゚ ∀゚ )|mレ !
(ドイツ時間深夜13時50分)
 
今回もほんとに有意義なドイツ弾丸ツアーでした!!!
 
イメージ 5
 
 
 
セントレアについて、ロッカーに荷物をまるごと押し込んで、、
風の湯で、お風呂!
 
名古屋空港のいいところは、すぐにお風呂に入れることだよね!!
 
今回は、17日は、仕事をいれずに休みにしておいたおかげでゆっくりできます!
ふぅ〜
 
そして、軽めのお昼ごはんは、スープストック で!
 
イメージ 6
 
 
ドイツ旅行、、また、いつかいきたいなあ〜〜〜
 
またいつか絶対行くからね!!!
 
それでは、また!
 
ながーーーーーーい 4月 ドイツ弾丸おっかけツアー記
やっと終了です。
 
(*´∀`)
 
4月16日 フランクフルト14時30分発 → 中部国際空港17日 朝8時50分着 
LH 736 搭乗です。
 
さて、ようやく、長い持て余す時間を消化し、いよいよ・・
 
さよーーならーードイツ!
(´;ω;)  
 
イメージ 1
 
 と、また再びの空撮マニア!!!
 
 
 
 
曇ってるねぇ・・・
スピードがあがった!
 
イメージ 2
 
 
 
帰りの便も、隣の席には誰も来ず・・・・ラッキーでした。
また今回も2席自由に使える幸せ(*´∀`) 
 
ほんとは、通路側の席を確保しておいたんですけど、ちゃっかり窓側に移動。。
 
空撮マニアとしてはうれしいかぎり!!
 
あっと今にスピードがあがったとおもったらぶわっと離陸!!!すっげーー!!!(゚ ∀゚ )|mレ
 
イメージ 3
 
ぐんぐん高度をあげます! 旋回!
 
イメージ 4
 
窓の外からラブリーなフランクフルトのかわゆい
おもちゃ箱みたいな街並みが!!! 
 
ほんとに、かわゆいオレンジ色! 童話の国!
 
おとぎの世界です!ってば!
 
イメージ 5
 
 
けっこうな大都会なのに、この緑!!
やっぱドイツってサイコーですよね!
 
 
イメージ 6
 
 
 
ライン川?
 
街並みがかわゆすですねーーー(*´ω`*)♪あー
 
イメージ 7
 
ラブリー♪!
 
 
イメージ 8
 
 
ドイツーーーー ドイツに永住したああああいいい(´;ω;) うおおおおおおおおおお
 
イメージ 9
 
 
徐々に高度があがると、雲の彼方に消えちゃいます。。
それまで、しつこいくらいに空撮www
 
 
イメージ 10
 
 
 では、
 
次は、再びの機内食篇!(え>もういらんって?
 
ケルン 駅前ホテルの朝! 16日 帰国の日の朝のブッフェ。
 
 ケルン駅前ホテル BRANDEN BURGER HOF 
 
ここのホテルの朝食はほんとに豪華でお花も咲いてるし、素敵なことだらけでした!
 
イメージ 1
 
食卓につくと、すぐに宿のオーナーの奥様が カフェにする?ティーにする?って
聞きにきてくださいます。
 
昨日はコーヒーにしたので、今朝は紅茶をオーダーしました。(*´∀`)
すると、朝一番 7時に来たせいか、まだお花の水かえがととのってなかったらしく、
一輪一輪各テーブルに花瓶を置きに来てくれます。お花がかわいいですねえ。。
 
春らしくチューリップです。(^ω^)
 
今朝は、ちょっと食は控えめに、こんな感じで ↑
 
イメージ 2
 
ほんとに豪華ですね〜〜
 
奥様のセンスが素敵な朝食ビュッフェです。素敵ですね〜
 
 
イメージ 7
 
今朝は、メロンがたくさん、フルーツポンチもたくさん、ありました。
 
 
イメージ 8
 
 
しかし、この日の朝は、早めに出発して、フランクフルト行きのICEにのらなくちゃいけません。。。
 
朝食もそこそこにすませて、早々にチェックアウト。。
 
すでに荷づくりも万端にすましてありましたから、
朝食をとって歯をみがいて、すぐに出発です。
 
実際は、フランクフルトを14時に出る飛行機にのればいいので時間は余裕なんだけど、
用心には用心をかさねて、毎回早めに出発することを心がけてます。。。
 
この日も、ケルンを7時55分発、フランクフルト空港駅に8時51分に着くICEに乗り込みました。
 
 
ケルン中央駅、、、4月中旬でも、朝はすっごく寒いです。
 
イメージ 10
 
ホテルは駅から1〜2分の立地にあるのが便利。
朝食をすませて7時30分にホテルをでても十分間に合います。
 
昨日買っておいたICEのチケットを片手に列車に乗り込みます。
今回はちゃんと予約席付。自分の座席を探します。。。
 
こんな電光掲示板に自分の予約席にリザベーションの区間が表示されます。。
 
イメージ 9
 
 
ICEはさすがに速い! 一時間ほどであっという間の到着です。
 
イメージ 11
 
 
空港駅は朝からたくさんの人が行きかいます。。
 
 
イメージ 12
 
 
さて、いつもの玄関口、フランクフルトエアポート、、、
 
目的のゲートへと向かいます。。。
時間はたっぷりあるので、空港内でどっかで一休み、ひとやすみ。
 
イメージ 13
 
まだ、朝9時。
 
やっぱり、ちょっと早く出て来すぎちゃったなぁ。。。なにして時間をつぶそうか。。(汗;
 
しかし、空港駅周辺はとくになにもないので、
とりま、空港内にたくさんある本屋をはしごして、手当たり次第 雑誌を買う。
(ドイツ語だから全然読めないんですけども!)w
 
そして、みつけたビアビアレストランにて、ただひたすら雑誌を眺める。。。
 
な、眺めるだけw
 
ビーア ビッテ! ヴァィチェンビア、ビッテ! んまぁ~〜(*´∀`)ぷっはー
 
イメージ 14
 
 
そして、二杯目も追加オーダー!
 
したら、追加分がさっきと違うピルスナーできちゃった!がーん (´ω`。)
 
でも、断らずに、ま、それでもいいよ、と言ってピルスナー完飲。
 
でも、やっぱり絶対ヴァイチェンのがうまいって!!!( *`ω´)!
 
イメージ 3
 
そして、その後の ユーロの小銭との戦いw
 
毎回のことですが、ほんっとに、セントとか、さばけませんから!( *`ω´)! ばh−ばほー!
その細かさ、絶対はんたーい! 20ユーロとか20セントとかやめてーーーーってば!ばほーばほー
 
時間がありあまってたし、このレストランで2時間くらい粘ってたかなぁ。。。
 
することもないんだけども。荷作りしなおしたりして。
 
今回は、行きが勝負だったので、行きは手荷物機内持ち込みだけにして入国したぶん、
帰りは、小型キャリーに加えてどでかボストンバックに荷物が満載になって、とにかく大変。(滝汗;
 
 
メタル雑誌やら、メタルCDやら、お菓子やら、プレッチェルやら、チーズやら、グミやら、
それにバンドのマーチャン、バンドTシャツ、もろもろ、ったっくさん買いこんだおかげで、
持ってきた布製ボストンバックがはちきれそうになってしまって、さー大変。
 
しかも、このボストンキャリーがついてないから背負わなきゃならないしー。
 
小型キャリーバックの方を預ける荷物にして、重いものを収納。
手荷物用にボストンを、中にデイパックのリュックに身の回りのものと、バンドT 等を収納。
 
これで、うまくいくかなー・不安だけど。
 
レストランを出て、空港駅周辺のショップめぐり。。。
 
もう買うものは特にないけど、ウィンドーショッピングでも、と思ってふらふらしてると、
薬局らしき化粧品も扱うお店を発見。。
ふらふら入ってみると、なんと!そこにも Dr.ハゥシュカの化粧品が置いてあった!
ので、、思わず再びの衝動買い!
 
この Dr.ハゥシュカの化粧品は、動物実験とかをいっさい行わない、安心安全の天然成分の化粧品です。
ドイツではポピュラーだけど、日本ではなかなか手に入らないし、入ったとしても輸入ものなので、ちょっとお高くついちゃう。。。ここで、買っとかないと!!!!(゚ ∀゚ )|mレ わーーい
 
と、いうことで、リップライナーと、アイペンシルを追加購入。。。
 
ファンデ-ションはもとから塗らない主義というか、化粧下地もほとんど必要ない人なんで、
他に買うもんなかった。
 
 
イメージ 4
 
 
日本でも、もっと手軽に手に入るといいんだけどなぁ。。。
 
ま、化粧なんてしないが一番だけどね!(まゆげくらいはかかな、あかんし。w)
 
まだまだ、たっぷり時間はあったけど、もう、ウィンドーショップも飽きてきたので、
セキュリティチェックを受けに行きます。。
 
荷物を預けて、、、
 
結構あっさりと、小型キャリーは通過。
大きい方は、、、、何回か、水のボトルが引っかかったけど、w
手荷物で、おk。
 おkじゃなさそうなのは、全部キャリーの方に突っ込んだから、あっさりと、セキュおk。
 
搭乗券をいただいて、パスポートコントロールです。
 
イメージ 5
 
 
ゲート前に行くと、すっかり、名古屋お嬢らしき団体客がごったかえしてて。。。
まだフランクフルトなのに、すっかり気分は名古屋に戻ったみたいな気分にさせられて萎える。。(;Д;
 
 
フランクフルトの飛行場を望む。。
今日も曇ってるなぁ。。。
イメージ 6
ちょっと、余裕もちすぎて出かけてきちゃったせいで、
かなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーり、時間を持て余す結果となってしまった。。
 
 
余裕ありすぎても困りますね。次回に教訓として、つづっておきます。。。w
 
 
まだまだ ありあまる時間をぼけぼけ過ごしながら、、、
飛行機に乗るのを待ちます。。。
 
 

19: Koln 終演

 
FARSOTとの談話もおわり、メンバーに手を振って別れると、もう時間もそろそろイイ時間。。。
深夜0時をまわろうとしてる頃だったので、自分も終電の時間が気になるころ。。
 
この会場の周辺ではまだまだメタラー達が談笑していたり、取材のビデオが回ってたりで、
にぎわってましたが、、心残りもあるけど、ここはいさぎよくお別れしないと。。(´Д⊂グスン
 
【HMHTVの取材ビデオ】
 
dornenreich, alcest, urfaust, farsot live 2011

↑ ね、ここでアルセじゃなくて、みんなアルセストってゆってるでしょ!(´゚ω゚!!
 
 
 
 
まだまだ物販コーナーでたくさんのファンに囲まれてるエヴィガさんInveさんにお別れの挨拶に。
物販にいて金庫番のおねいさん、おにいさんにもお別れをいって、
最後の最後に、もう一枚だけお願いって無理をいって、写真を撮らせてもらうわがままっプリ。w
もう、今回を最後にほんとに次回はいつ来れるかもわかんないし、もしかしたら、ほんとのほんとの最後かも。
我がままを聞いてくれてエヴィガさんと一枚ツーショット。
これがまたラブリーに撮れたので、ほんとうちの家宝のようになりました。(*´∀`)わーい
エヴィガさんもよくここまでうちの我がままにつきあってくれたなぁ。ほんとにありがと
 
写真を撮らせてもらったお礼と、一緒に一言!エヴィガさん、Plz Keep the Band!
と言って別れてきました。 ん、I Hope. としか、言わないエヴィガさんだったけど、も。
 
そして、なんかちょっとまだ心残りもあったけど、そう引きとめてはいられない。
後ろ髪引かれる思いをたちきってその場を後にしました。
 
物販のキレーなおねいさんは、ほんとうに、丁寧に、「こんな遠くまでわざわざ来てくれてほんとにありがとう、またいつか会えるといいと思うわ。」と言ってくださる。(´Д⊂グスンうん。。。。
 
 
そしてその場を離れて、、、あ、そーいえば、モーリッツは?まだ姿を見せないな〜〜
 
と思い。後方に停めてある巨大ツアーバスの前にてちょっと待機。
 
ツァークルー&マネージャー兼任のMichael氏を見つけたので、「モーリッツはどこにいますか?」と
尋ねると、「あ?モーリッツ?まだバックステージで作業中なんだけど・・・」とそっけないお返事。
 
なんかーモーリッツってば、ずーっと働きっぱなし。w
つか、主要メンバーであって、スタッフじゃないのにィ。そいう性格なんですかね?(苦笑
 
しばらく数分待ってみると、ようやく表れるけど、なんだかとーーーっても忙しそう。
ただちょっと、バイバーーィっていいたかっただけなんだけど、「あ、モーリッツ!」て声かけて、
「I'm going back Now」っていうと、「お?Are u leaving Now? just wait a second」 とか言い残してバスの中にはいったっきりなっかなか出てきてくれない。。
 
もう、本気で地下鉄の時間が気になってしまったので、それでもがんがって数分はまっていたんだけど、、、
もう、あきらめて、そのまま帰宅の途につきました。。。。
 
ま、バイバーィ、言えたらそれでよかったんだけどね。
ちょっと、残念な想い出に。(´ω`。)くすん。モーリッツのばほー
 
実際、もうこれでさらに数分遅れていたら、まじめに地下鉄の終電にまにあってなかったかも。(汗;
 
実際、駅の構内にいって時間帯をみてみると、列車をまつのに10分単位。
しかも、目的のメイン駅に直行で行ける便がなくなっている。。。
 
2.3度乗り換えて行かなければならなかったのが、深夜も遅くだったし、
頭もぼっけぼけのせいか、乗る方角をまったく逆方向の列車に間違ってのってしまったりして、
時間のロス。Venloer駅にまた戻り、FriesenPlats駅まで来てそこからタクシーで帰ることになってしまった。。。
 
タクシー代もばかにならなかったけど、もう深夜も1時過ぎだし、
丁寧なタクシーの運ちゃんさんで、ちゃんとホテル玄関前にまで送り届けてくださって感謝。
 
明日は朝早くに出発して、フランクフルト行きの新幹線に乗らなきゃなので、
なんだか、落ち着かない夜となりました。。。
 
そうして、最後のケルンの夜は更けていきました。。。。おやすみなさいー

18:Farsot ミーグリ

つづき・・・
 
イメージ 2
 
会場外の物販コーナーと遠目に見ながら・・・
 
そこにそんな風に何をするでもなく小一時間はいただろうか〜〜・・・?
 
タイムスリップしててちょっと記憶があいまいだけど、後方のツアーバスのあたりで、メンバーにさとられないよう、ストーカー的に観てると・・・
 
物販の方から、さきほど写真を撮らせてもらった”トビたん”ことFARSOTのギター氏がとことこと歩いてくるのを発見。
                                                        
pi: 1t 5r – FARSOT(Lead Guitar)
イメージ 5
 
もっかい話しかけてみることに・・・
「ね!あのね、、Why u,, Did not bring any Merchandise ? 今回はバンドのマーチャンダイズ持ってこなかったの?」と聞くと、うまく意味が伝わらず、「は?」という顔されるので、、、
「あ、だから、Why don’t u Bring Band T−shirts? I didn’t see Anithing in there」と言って見ると、、、
「ああ!Tシャツ?君Tシャツが欲しいの?」「うん。Ya if u Have」
すると、「ああ、それならうちのメンバが持ってきてるよ、だけど、車ん中に置いたままなんだ。」
と、そこへ、バンドメイトが後ろから登場!、
トビたん、いきなし大声で、「「あああー!おーい!」とこっちへ呼ぶ。
「ちょうどいいところに仲間が来たよ、奴が持ってるから、・・」どドイツ語で「XX(X((XXと」話すと、
その彼(ヴォーカルでした)が「え?Tシャツ?え、Tシャツって、俺らの?て、Farsotの?」と、改めてうちに聞いてくる。(ファルソットっ?)っと、若干、ルが強調されたドイツ発音でいいましたw)
「うん、そー。Farsotの。」
「あのー、ところで、あなたは誰?Who are u ? Vocal ? or Guitar ?」って本人に直接聞いてしまったw
見た目とジャケット写真では全く見分けがつかないww
そこへトビたんが、「奴はヴォーカル」 「うん、俺、ヴォーカル」・・・みたいな若干のおもしろやりとりがww
 
                                                I0XIXt Vocals + lyrics  FARSOT                             
イメージ 6
 
「えーそっか、じゃ、ちょっと取ってこようか。ちょ、ここで待ってて。デザインは2つあるんだけど、どっちがいいかなぁ?・・・あ、ま、いっか、両方持ってくるよ!どっちのサイズ?S ?M ?ん〜 ミディアムでいっかな?」
自分「うん。そだね、ミディアム、、でいっかな?」
と、尋ねられると、すっ飛んで車の方へ走っていった・・・
そこへ、、、ギターのトビ氏が、向こうの方に他のメンバーを発見したみたく、、
「そいえば、皆ここにいるよ」と紹介してくれる。
(しかし・・・w 案外結構近くに彼らが立っていたんだけど、写真と実物があまりに違うもんだry 判別不能w)
 
イメージ 1
 
で、おかげで、それぞれのメンバーの写真が載ってる歌詞カードにそれぞれのところにサインを入れてもらうことができました。
最初、ほんっとに、言われないと、どの人がドラムで、どの子がギターか、ってまったく判別つかないw
歌詞カードの写真をみせて、これはどっちの人?とか、「こ、これは誰?っ」とかそれぞれにカードをみせて
判別のテストみたいになってました。w
 
                                                     v03170 pulse : keys FARSOT
イメージ 7
 
Keyとベース担当の彼は、髪が短くなってたので、余計に判別不能。。
みんなが、「奴さー、髪きっちゃってさー Very Shortなう、」とか言ってたしw
そんなメンバーの中に一人、友人だか、彼女だかわかんないけど、女の子が一人まじってて、そんなやりとりを見て、くすすくすす笑ってましたw
                                                 3818w Rhythmguitars FARSOT
イメージ 8
 
そこへ、走ってヴォーカル氏が帰ってきて、、「ほら、これ、どっちがいい?」
と2つの違うデザインのものを持ってきてくれる。「一枚15ユーロだよ。」
というので、両方買いました。結構安いよねーー。日本で買うと倍の値段しちゃうし。
結構、ドイツ産っらしく生地はしっかりしていました。
 
                                                    R215k   drums  FARSOT
イメージ 9
 
ヴォーカル氏にもサインをいただいて、、、氏:「あ?で、これで、コンプリートした?」ってちゃんと聞いてくれる。
「うん、(トビの方をさして)彼にももらったし、うん、ありがと!全員分サインしてもらったよ!」(^ω^) わーい
と、
ところで、逃げられる前に  写真!写真!!と、アー写のおねだり。
自分は入れなかったけど、ま、いいや、最後の記念に一枚バンド集合写真を 
全員が一同に揃ったところでいただきました!やった!
 
写真を撮らせていただいたお礼に、と、そーいえば、持ってきたオタマトーンをあげたらそれで遊んでくれるかな?って思ったので、トビたんに、「I have some gift for u, that Japanese TOY !」と言って差し出しました。
うおおおー俺に?ってトビたんかわゆす。めっちゃ笑顔。
手渡すと、、、、物珍しそうに中を開けて・・え?なにこれ?と、一同大爆笑w
 
オタマジャクシの形をした黒色の電子楽器です。ww
そこで、ちょっと使い方をレクチャー、
「この裏のね、スイッチをOnしてぇー・・・で、トーンは低音と高音があってね・・・
こうやって、口をぱくつかせると〜〜っ」 ワウ!!!させて見せると、またまた一同大爆笑。
オオウケでした!
「Ohhhh! - Thats Funny !!」 
「うん、でしょーー!でね、To be Great Guitalist Play Black Metaaaaal!!!っ」て叫んで
一同オオウケになりました。
あれ、ほんとおもしろいよね?トビたん、変な電子楽器にほんとにおもしろがってうれしかったのか、
おーThankyouuu!!ってゆっておもわずハグしてきてくれた。((照))
 
そんなに喜んでくれると思わなかったのであげてヨカッタです(^ω^) ははははあはh
 
しかし、あれほんとにおもちゃだから、ちゃんと弾けるのかな?たまにトーンがずれるしね。
ははは。まいっかw
 
そんなこんなで盛り上がって、じゃ、そろそろ行くね、っと、メンバーとメンバの友達の女の子と第握手大会になって、じゃ、いつか日本にもプレイしに来てね!というと、WE Hope so,, but to Far とVocal氏がいうので、
だいじょぶだよ、たったの12時間だもん!(But with Flight)w というと、彼、苦笑して、お、おおk、Only,ね;?
っと。だけど北日本は危ないから、ぜひ大阪に来てよ!と。そうだなーってみんながうんうん、と頷いていた。
 
彼らはサンちゃんとかとも仲良しなので、どんだけ大阪がへんなとこか、くらいは聞いてたかもな〜と
妄想しつつ、みんなとお別れ!また機会があれば!げるまんブラックツアーとかでまた演奏が観れるといいっす。
 
イメージ 3
 
Farsot のライブ動画とかいつも白塗りとかアー写とかサイン会の写真とかネットでみたときは
かなり怖そうなイメージだったのだけど、実際会って見るとさわやかで気さくないい人たちでした!
 
 
 
イメージ 4

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]


.
DEVYRUBY
DEVYRUBY
女性 / A型
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログバナー

検索 検索
友だち(2)
  • 蔵馬
  • sick_girl
友だち一覧

過去の記事一覧

よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

ふるさと納税サイト『さとふる』
実質2000円で特産品がお手元に
11/30までキャンペーン実施中!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事