ここから本文です
黒の未亡人
セルビア語の勉強を頑張っています!!

書庫全体表示

雑談:元彼からの電話




イメージ 1


「今日は元彼から電話があって驚きました…そして向こうが言うことには、もっとビックリしました」

「曰く…『心を入れ換えるつもりがあるなら、すぐにでも会ってやってもいい』『いつまでも意固地にならないで素直になった方がいい』『自分自身にウソをつかなくてもいい』云々…」

「どこからそのような台詞がでてくるのか、私が唖然としていると…『俺のことが忘れられないくせに…』『縄の味が恋しいくせに…』

「おいおい、縄の味って…そこまで言う?」

「その台詞を聞かされたときの私の表情…たぶん、マリュー・ラミアス的に表現すると下の画像のような感じだったのかな」


イメージ 2


この記事に

  • 縄の味って…

    味噌味?塩味?それとも醤油味?
    ソース味とかマヨネーズ味?

    DQN思考は理解不能でごじゃる…
    (´・ω・`;)

    すえぞう

    2017/6/10(土) 午後 6:36

    返信する
  • > すえぞう 様

    きっとピリッとした締まりのある味でしょうね

    ナイスポチ有り難う御座いました

    [ エルザ少尉 ]

    2017/6/10(土) 午後 11:21

    返信する
  • O-ku*ra 様

    ナイスポチ有り難う御座いました

    [ エルザ少尉 ]

    2017/6/10(土) 午後 11:22

    返信する
  • 浜松空手拳友会 様

    ナイスポチ有り難う御座いました

    [ エルザ少尉 ]

    2017/6/10(土) 午後 11:24

    返信する
  • (>_<")スミマセン、元彼の言動に思わず鼻で笑ってしまいました。

    題名 縄の味
    作詞《交際2週間で縄をかけた元彼》
    ☆心を〜入れ換えるつもりが あーるーのーなーら〜♪
    すぐにでも^ 会ってやってもいい〜♪
    いつまでも〜いつまでも〜意固地になーらーなーいーで〜♪
    素直に^なったほうがいい〜♪
    ( ̄□||||!!作詞家の才能があるのでは?サビはもちろん縄の味?!

    ※あとがき
    元彼は健在だったのですね。現在進行形で。複雑にならない内に何らかの処方が必要かと考えます。まずは、御両親に相談されるのが得策かと。示談もしくは法的な接近禁止命令を出すことも出来ますので、弁護士協会にそれ専門の弁護士事務所を紹介してもらうと宜しいかと思います。縄で捕獲される前に考えましょうね😃では、また。

    [ www*****my collection.www ]

    2017/6/11(日) 午後 0:33

    返信する
  • > www*****my collection.www 様

    かつては縄で捕獲されていましたねぇ

    ナイスポチ有り難う御座いました

    [ エルザ少尉 ]

    2017/6/11(日) 午後 7:01

    返信する
  • 新発田重家 様

    ナイスポチ有り難う御座いました

    [ エルザ少尉 ]

    2017/6/19(月) 午前 0:12

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事