ここから本文です
黒の未亡人
セルビア語とスペイン語のかけもち学習で疲労しています…

書庫全体表示

雑談:淫乱な女?



イメージ 1


「先日、女子会でニューハーフ・パブに行ってきました…そこのきみ、そのような場所に行ったことある?」

「で、そのニューハーフ・パブで、客を交えた寸劇をステージで実施するというイベントがあるのだけど、誰が参加するのかという段階になって、女子軍団の間でジャンケン合戦」

「…ジャンケン運の悪い私はステージ上に」

寸劇って、ニューハーフ(ボンテージ姿)がムチで責めてくるイベントなのよねぇ…これが

「人目に晒された私、ニューハーフから言われるわけ…『おまえは淫乱な女なのよ!!』

「ムチがピシッと!!」

「アダルト動画の女優にでもならされたような気分で…もの凄く恥ずかしかったぞ〜」

「帰り道に女子会の面々がクスクス笑いながら言うわけ…淫乱な女、と」

「…そうなの??」


この記事に

  • すえぞう 様

    ナイスポチ有り難う御座いました

    [ エルザ少尉 ]

    2017/7/1(土) 午後 2:57

    返信する
  • 淫乱な女ですか・・

    『監督!エキストラに女の子入れますか?』
    『いらんな〜女は、、』
    m(__)mいかがでしょうか?

    [ my collection. ]

    2017/7/8(土) 午前 1:59

    返信する
  • > www*****my collection.www 様

    エキストラには絶倫風スキンヘッドの男性??

    [ エルザ少尉 ]

    2017/7/8(土) 午後 2:16

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事