ここから本文です

<ライブ情報>
☆1/10通し券ブロードキャスト!!パスポート
1月10日(日)16時〜、18時〜、19時30分〜
大宮ラクーンよしもと劇場
Yコード→999-110
5000円
[20時30分開始予定握手&写メ会にご参加いただけます]

☆ブロード会議!!
1月10日(日)18時〜
大宮ラクーンよしもと劇場
Yコード→999-110
1500円

☆むちゃブロ
1月10日(日)19時30分〜
大宮ラクーンよしもと劇場
Yコード→999-110
1500円

☆沼津ブロード?〜ネタにトークに歌に盛り盛りスペシャル?〜
1月16日(土)17時〜
沼津ラクーンよしもと劇場
Yコード→999-120
2000円

☆しゃベルドキャスト
1月20日(水)18時30分〜
渋谷よしもと∞ホール
Yコード→999-060
Pコード→597-712
1800円

☆コントドキャスト
1月28日(日)19時〜
大宮ラクーンよしもと劇場
Yコード→999-110
1500円

☆新春ブロード
1月28日(木)20時30分〜
大宮ラクーンよしもと劇場
Yコード→999-110
1500円





☆新年だよ!一日名古屋ブロード?6公演通し券
1月31日(日)
伏見JAMMIN'
ブロードキャスト?/ニューヨーク/アンダーポイント/ミスリップカンパニー
6500円
通し券ご購入の方のみ、「つけて味噌の回〜シークレットライブ!通し券の方のみ参加!今日あった事はレポ禁止!他言無用!ここでする事はもちろんひ○み○つスペシャル」(20時開演)へご入場頂けます。

☆味噌カツの回〜ネタ!ネタ!ネタ!もっとー漫才見やーちー♪スペシャル
1月31日(日)11時30分〜
1500円

☆手羽先の回〜えんじるドキャスト1日限りの復活!コントも芝居も?!でーら演じるがや!スペシャル
1月31日13時〜
1500円


☆虎の威を借るアンダーポイントvol.5 ゲスト:ブロードキャスト!!
1月31日14:30
1200円
Yコード[ 502764 ]
Pコード[ 448-714 ]

☆ひつまぶしの回〜トーク&ゲーム!名古屋話に恋愛に結婚に赤裸々に!Vや写真も見る?!車校に行く前はケッタだらぁ!スペシャル
1月31日(日)16時30分〜
1500円

☆あんかけスパの回〜ブロード狂&ブロッキンジャパン2016in名古屋開催!歌う!オールスタンディング?!盛り上がる事だけ!まぁど祭りだわ!スペシャル
1月31日(日)18時15分〜
1500円


☆「つけて味噌の回〜シークレットライブ!通し券の方のみ参加!今日あった事はレポ禁止!他言無用!ここでする事はもちろんひ?み?つ?スペシャル」
20時※一般発売なし、通し券購入者のみ






あけましておめでとうございますやないかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!

今年もよろしくお願い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!

2016。

ヤル気みなぎっております。

そしてここにて御礼を。

ブロチャン2016年までに3500人達成せんきゅっそです。

もうこれは皆様への感謝の気持ちしかございません!!

せんきゅっそ!!

そして。

さらに進化をせねば意味がない。

2016はさらに高みを目指すため。

さらに試練が、、、

それはまたYouTubeのブロチャンの方で発表されますが。

とにかく気を抜かず邁進するのみということ。

さらに、、そう、、登録者数増えますように、、増えなければ自分のせい、、自分達のせい、、出直します。

見守って下さい。

2016も沢山沢山やるぞーー!!

また会う日までまで生きてろよ!!

この記事に

告知の事。


<ライブ情報>

☆クリスマスイブイブロード〜LOVEの回〜
12月23日(水)18時〜
大宮ラクーンよしもと劇場
Yコード→999-110
1500円


☆クリスマスイブイブロード〜HAPPYの回〜
12月23日(水)19時30分〜
大宮ラクーンよしもと劇場
Yコード→999-110
1500円


☆1/10通し券ブロードキャスト!!パスポート
1月10日(日)16時〜、18時〜、19時30分〜
大宮ラクーンよしもと劇場
Yコード→999-110
5000円
[20時30分開始予定握手&写メ会にご参加いただけます]


☆ブロード会議!!
1月10日(日)18時〜
大宮ラクーンよしもと劇場
Yコード→999-110
1500円


☆むちゃブロ
1月10日(日)19時30分〜
大宮ラクーンよしもと劇場
Yコード→999-110
1500円


☆沼津ブロード?〜ネタにトークに歌に盛り盛りスペシャル?〜
1月16日(土)17時〜
沼津ラクーンよしもと劇場
Yコード→999-120
2000円


☆しゃベルドキャスト
1月20日(水)18時30分〜
渋谷よしもと∞ホール
Yコード→999-060
Pコード→597-712
1800円


☆コントドキャスト
1月28日(日)19時〜
大宮ラクーンよしもと劇場
Yコード→999-110
1500円


☆新春ブロード
1月28日(木)20時30分〜
大宮ラクーンよしもと劇場
Yコード→999-110
1500円


*発売情報*

先行(通し券)→明日11時〜21日(月)11時
一般→26(土)10時〜

☆新年だよ!一日名古屋ブロード?6公演通し券
1月31日(日)
伏見JAMMIN'
ブロードキャスト?/ニューヨーク/アンダーポイント/ミスリップカンパニー
6500円
通し券ご購入の方のみ、「つけて味噌の回〜シークレットライブ!通し券の方のみ参加!今日あった事はレポ禁止!他言無用!ここでする事はもちろんひ○み○つスペシャル」(20時開演)へご入場頂けます。


☆味噌カツの回〜ネタ!ネタ!ネタ!もっとー漫才見やーちー♪スペシャル
1月31日(日)11時30分〜
1500円


☆手羽先の回〜えんじるドキャスト1日限りの復活!コントも芝居も?!でーら演じるがや!スペシャル
1月31日(日)13時〜
1500円


☆ひつまぶしの回〜トーク&ゲーム!名古屋話に恋愛に結婚に赤裸々に!Vや写真も見る?!車校に行く前はケッタだらぁ!スペシャル
1月31日(日)16時30分〜
1500円


☆あんかけスパの回〜ブロード狂&ブロッキンジャパン2016in名古屋開催!歌う!オールスタンディング?!盛り上がる事だけ!まぁど祭りだわ!スペシャル
1月31日(日)18時15分〜
1500円


全部来てね!!

来て欲しいライブを挙げてみました!!

他にも沢山出てますが最優先でゲットしろー!!



雑談→

クリスタルケイさんの「何度でも」て曲あるでしょ?

オトナ女子の主題歌?

あれなんですけど聞くたびに思うんですが。

なんで「何度でも」てつけたんだろう。

もうそこには完全にドリカムの「何度でも」があってカブるのになぁて、、

知らないのかなぁ、、

曲が良いのは当然でそこがどうこうではなくメロディーも歌詞も全然違うんだけどそこじゃなくて本当タイトルだけ気になるなぁ〜って。

あそこまでヒットしてイメージのあるタイトルをわざわざ、、

どうしても何度でもだったのかなぁ、、

俺らで言えば題材が鳥人でネタ作るようなもんっていうか。

クリスマスイブってタイトルの曲はまだ良いと思うタイトルカブッても。

そこは著作権フリーというか。

わかるかなぁ〜俺だけかなぁ〜気になるのぉ〜まぁいいやそんだけぇ〜〜

次回まで生きてろよ!!

この記事に

前向け前!の事。

ほんっっと悔しかった。

落ち込みましたよそりゃ。

M1落ちた時。

自分のイメージと違って。

芸人始めてずっとある大会でずっとその呪縛はあって。

ってか芸人みんなの呪縛。

ここで結果出したいって。

報われないなぁ〜報われないなぁ〜って。

そんで今回ダメでまたその気持ちをブログに書いたりしたら。

また今までと同じじゃないかと。

同じ事を繰り返すのはダメだと。

気持ちを言う義務はぶっちゃけない。

大体売れてる人はそんな事言わない甘ったれた事は言わない。

そう思い逆にこれを機に変えてみようと。

そう思いたち更新を止めました。

毎日楽しみにしてくれてた方々すいません。

見てくれてる方々そんなにいないだろうけどとか。

ひねくれてた時もありましたが。

でもこういう事があった時にこそ。

得るものが沢山あるし。

考える事が沢山できるし。

人に優しく出来るし。

それって凄い事。

悪い事じゃないんだよ長い目で見たらそんなの。

それがあったから得るものめちゃくちゃあるなと。

応援してくれてる方々がこんなにもいるなんてなんて幸せもんだなと。

感謝しなきゃいけないそりゃもう心から。

落ちた時は本当に情けなくて情けなくて人の事考える余裕無かったけど。

強がって何もない平然を装おって。

情けねぇー。

でもこの気持ちがホントに大事だなと思います。

これを時間経つと共に薄まっていったらまたおんなじだ。

応援してくれてる方々に本当に申し訳ないと今素直に思えますゴメンなさい。



本当に胸を痛めてくれた方々に申し訳なさでいっぱいと同時に。


こんな我々を面白いとずっと応援してくれてる事に感謝の気持ちでいっぱいでいっぱいで泣けてくる。


やりますよ。


新しい年2016年来ますからね。


来年売れます。


いやもうキッカケでも兆しでも何でも掴みます。


M1はみんなカッコよかった。

来年あるかわからないあっても15年なのか10年になるかわからない。


出れるかわからない今年コンビ結成5期生出てたから俺らはコンビ結成6期生だから来年ラストという事なのかどういう事になるんだその辺はよくわからないがとにかくM1というものに縛られず。


なんでも色んなモノに挑戦して我々らしいお笑いをやっていきたい。


そう思わせてくれる青春ですM1は。


さぁ色々やるよ!


皆様は見に来てそして笑って楽しんで幸せになって帰ってくれたらそれで良い。


ライブに来て下さい。


本当に。


俺は色々やります。

解散?

なめんなよ!

するわけねぇだろ!!

どこからそんな風な話になるんだ!!

こういう大会ものがあるとすぐそうなるんだ!!

人は得てして事実と見解を勘違いしちゃうんだよ!!

これがダメでした俺は面白くないんじゃないかやっぱ売れねぇんだやめよう、、違う違う!!

それはただのお前の見解!!

事実はこの大会がダメでした、、ただそれだけだよ!!

受け取り方間違えんなよ!!

そこキッチリ反省して次に生かせバカ!!

これ全部自分に言ってる。

とにかく!!

解散だぁ?!

あるわけねぇじゃん!!

頼れるとこ一番の味方はまず相方だぞオイ!!

後は来てくれる応援してくれるあなた達!!

後は周りの関わってくれる皆さんだ!!

そこんとこよろしくどーぞ!!

最後汚い言葉となりましたがすいません。

解散が多い現状ですが。

そりゃどの芸人だっていつするかわかりませんよ!

皆様に出来る事やって欲しい事は応援してます好きですももちろん嬉しいがまずはライブに足を運んでくれる事です!

その愛をいつもたっぷり頂いております本当せんきゅっそ。

残りの2015とこれからの2016どーぞよろしく。

皆様コメントはありがたいのですが大丈夫です。皆様にまた甘えてしまっては今までと同じ事の繰り返し何のためにブログを止めたのかになるのでお笑いで見せていきますので皆様は劇場へ来てただ笑ってついでに応援して頂けたらこの上なきありがたき幸せ。

この記事に




毎日食べてます。


毎日食べてます。


何かしらを。


そんで。


わたくし外食が大好きなのですが。


自炊はほぼゼロなのですが。



せっかく外食を沢山してるので。


二週間位限定で。


好きな食べ物とか紹介出来たらなと。


食べ物の中で。


一番好きなもの。


吉村的第一位は。









焼肉!!!








とにかく焼肉大好きです!


週に4日5日は食べれるなぁ〜。


いや。



毎日でもいいかなぁ〜。


とにかく美味い好き。


そんで何件も何件も行ってますが。


沢山オススメありますが。


その中の一つ。


その焼肉。


こちら。



































イメージ 1



ホラもう美味そうやないかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!


こちらは「ふたご」という焼肉屋さん。


その中でも美味しい「はみでたいハラミ」というもの。


もう〜とにかく鉄板からはみでるほどの大きさの肉。


それを焼いて切って上からネギなりタレをいただく。


分厚いくせに柔らかくて舌にとける肉がたまりません。


美味い以外ありません!!


ホントーに!!


最高です!!


肉好きは是非。


是非一度ご賞味頂きたい。


店員さんも凄くフレンドリーです。


店舗もいくつかありますので。


わたくしの行った事あるとこ載せときます。




渋谷センター街店
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町29-2 渋谷センター街 マイアミビル2F
46席
月-土  17:00〜25:00(L.O.24:00)
日祝 17:00〜24:00(L.O.23:00)
*祝前日の日曜日は25時まで営業します
tel:03-3462-2515




西新宿店
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7丁目10−14 富士山ビル2F
平日 17:00〜1:00(L.O.24:00)
土日祝 17:00〜24:00(L.O.23:00)
03-5330-2533




大宮店
〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-44
29席
平日 17:00〜01:00(L.O.24:00)
土日祝 17:00〜24:00(L.O.23:00)
tel:048-783-5956

この記事に

凄くコメントが多い!!

なぜだ!!

どうして!!?

今までもこのブログ見てくれてたのか?!

今までこんなにコメントくれてなかったのに!?

今まで見てなかった人も見に来たりコメント書いたり?!

同じ人?!

違う人?!

あれれ?!!

まぁどうであれ。

本当に感謝です。

そうやって思ってくれてる好きでいてくれてる気になるということ。

そう受け取ろう。

とにかくやりたい事をやってそれに賛同して頂ける人を増やせていけたら。

頑張ろう楽しもう!

なので更新急に止まったとて大丈夫です生きてます存在していますライブ見に来てね!

イメージ 1


この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事