主婦でもできますアフィリエイト!

 自分で、収入をえるってのは本当に大変なことです。 私も、10数年前は公務員でした。結婚して、3人の子供にもめぐまれ、子育てと、家事に終われる日々 でしたので、今若いママたちが、悪戦苦闘している様子をみると、昔のきもちがよみがえってきます。そんなことなんかも、伝えていきたいです。  それにつけても、やはりなにをするにも、お金がついてきます。なければないなりに、とはいっても、子育てには、本当に出費がすごいんですよ。老後の分なんて、貯めていたものは、いまや・・・からっ! そのうえに、子供も思うように、育ってくれません。ふんだりけったりの人生・・なけてきます。  そういうことで、自分のおこずかいぐらいは稼がないとね、とはじめたんです。 まずは、ブログです。 それができたら・・・夢のような世界が広がってるんですよ〜すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事