酒と泪と女とYAHMAN

twitter部分的に再開しました。dj_ambo

ご機嫌な居酒屋

すべて表示

ときめき☆ロック酒場「庄野」OPEN!@高山東海道

岐阜県高山市総和町2-4
電話:0577629758
『庄野』

毎週金曜のみマスター交代でロック酒場やってます!

今んとこプレオープン中につき、大したつまみは作れませんが

お酒は

ワイン・焼酎 \300〜
生レモンサワー \350〜
日本酒 \400〜
ビール \500
簡単なカクテル \400〜

をベースに
ジャンボお薦めのお酒たち

ビール:
バスペールエール(英国) \500
ヒューガルデン(ベルギー)   \700

日本酒:
天領特別純米酒「飛切り」 \500

焼酎:
赤霧島(霧島酒造・宮崎) \500
天の刻印(佐藤酒蔵・宮崎)\500

梅酒:
梅萬(藤居醸造・大分) \600

その他
オーガニックなサイダーやジンジャーエールも廉価で出してまーす

適当にやってますんで
呑んべんだらりと立ち寄ってくらっさいまし☆

※狭い店なのでなるたけ1人か2人でおいで下さい。
※無銭飲食と酒乱の方はどうかご自重下さい。笑

イメージ 1


検索用キーワード:
高山 ロックバー ROCK bar アンダーグラウンド
1人で呑める カウンターのみ 安呑み 

その他の最新記事

すべて表示

心のずっと奥の方

2017/1/20(金) 午後 10:12

ココロから愛し合って ココロから笑って 全力で生きていければいい それに追随して生活が成り立てば良いわけで、 よりお互いが自然に楽しんでいける環境を共に作っていきたいですよね。 人生とは幸せとは本来至極シンプ ...すべて表示すべて表示

福島、渡利にて

2017/1/5(木) 午後 9:03

いま祖母の葬儀に福島へ来てます。 93の年だので大往生の類いでしょう。 両親が共に福島の生まれ育ちで 存命してた最後の祖母だったので、 これで 法事以外に福島市へ来ることもなくなるのかな。 それでも第二の故 ...すべて表示すべて表示

クリスマスイヴは魔界への誘い

2016/12/25(日) 午前 0:27

地元の小さな教会でのクリスマスイヴ礼拝にサンタ役で参加したら、 牧師さんからお礼の品を頂きました。 高齢牧師にシスターはスプーンおばぁちゃん。 おっさん小人入場など 『笑ってはいけない〜』のワンシーン ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

omiko far far

恋愛おにぎり京都進出の巻

遊びで始めた恋愛おにぎり まさかの 七夕に 京都メトロ DE 参上 ずっと行ってみたかったメトロ まさか恋愛おにぎりでなんて せっかくなんで七夕リミッ...


.


みんなの更新記事