ランナーTKの日記

〜記録更新継続に向けて〜 次は未定

日々日記

すべて表示

17kジョグ+3kジョグ

さて、 金曜日は3kジョグ。 昨日はポイント。 今日は用事などもあり、 朝はなんとか110分ジョグ。 夕方は軽く3kジョグ。 夕方は彼岸で墓参り。 墓参りを忘れるところだった。 ☆今月の走行距離   315k □今月の禁酒日   3日(8日、19日、20日) □今月の休養日   1日(7日) さて、 9月も残り1週間か。 早いものである。

その他の最新記事

すべて表示

まさかの10000m

2017/9/23(土) 午前 7:02

さて、 時間がないのでタイムのみ。 4分でいければと思っていた。 3'57-3'54-3'49-3'42-3'39 3'40-3'39-3'39-3'37-3'31 37'11

軽めの12000m

2017/9/21(木) 午前 7:58

さて、 昨日は7.5kジョグであった。 今日はちょっと用事で休暇なので、 朝から時間あったので、軽めの12000mとした。 本当は10000mと思っていたのだが、 体が動いたので12000mまで。 □アップ  1.6k □12000m  4’02−4’00−3’58−3’57− ...すべて表示すべて表示

5000m

2017/9/19(火) 午前 6:55

さて、 連休はそこそこ走ったので明日ポイントかとも思ったが、ここはあえて今日してみた。 なので入りは400で350ぐらいまでかと思っていたのだが。 3'48-3'42-3'35-3'30-3'25 18'01 だいたい5秒ずつアップするビルドアップとなった。 ここ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事