ここから本文です
マダムローズ
Sewinq 教室の ブログです
  • いよいよゴールデンウイーク

    イメージ1 明日からいよいよゴールデンウイークには入ります。 今日の富山は、午後一時風雨が吹きましたが その後、からりと晴れ上がりました。 何だったのだろうと思いつつ 食材を買いに出かけました。 そよかぜ農産物直売所が掛尾交差点近くに有るので そこへ行きました。 朝堀の筍 黒河産でしたので さっそく 買い物かごに入れて 少し見て歩くとたらの芽も有ったので それも入れて キョロキョロ見渡すと アイスプラントというサラダ野菜もゲットしました。 昨日仕込んだ、フランスパンの生地を 今日は成形し焼成しました ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • 富山市能楽堂

      2017/4/23(日) 午後 10:02

      きょうは富山市能楽堂にお出かけしました。 お能?と思われますが 今回は、謡と仕舞いの組み合わせでした。 知人が出演し ...すべて表示すべて表示

    • 今年もクリスマスローズが満開になりました しかし、もうじき5月ですよ。 我が家は、ほんとに遅咲きですね ...すべて表示すべて表示

    • コツコツ手作り

      2017/4/21(金) 午後 10:04

      コツコツ洋裁 生徒さんたちはそれぞれ多忙な方たちです。 そんな中でも、洋裁が楽しいと 教室に通ってくださ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事