カヤックひっくり返ってんで〜!!

名人にシンキングペンシルを引いて勝つ!

6月11日 kayak直売会に新展開 朗報です!

暑い日が続いておりますが、皆さんイカがお過ごしでしょうか? 6月11日に開催するカヤック安全講習会&試乗会+直売会に、新展開がございます! ベイロマンスカヤックから試乗艇として昨年製作いたしました イエロー の コリンアスリート をなんと今回、 中古艇 として販売することが決定いたしました! コリンの制作を待ってもらっているユーザーさんが大変多く、今注文しても夏までには届かないと言われておりますこののコリンアスリートを、『 九州の皆様にもぜひ使っていただきたい 』 との佐々木オーナーの意向で、今回のこの夢の様な企画が実現しました!! はっきり言って超美品です! イエロー×ブラックと言う大変シンプルなカラーリングに、貴賓と優雅さを感じますべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

あゝ無情

2017/3/20(月) 午後 10:47

だけど心なんて〜 お天気で変わるのさ〜 …は、六本木心中か 本日、雨、東の風13m 甑島には東寄りポイントも多く存在してて、この時期なかなか吹かない東風が吹くと、どこに行こうかまた更にワクワクするので有ります。 それらの中でも、やや時化ポイント、ジャスト時化ポイント、鬼時化ポイ ...すべて表示すべて表示

カヤックフィッシングin甑島!

2017/3/18(土) 午後 11:29

時化た日にはヒラスズキ、そして凪いだ日には(時化以外と言うべきか…)カヤックフィッシングに興じて居ります甑島遠征 外洋に面する甑島では1.5mは凪です。 2.0m程度位がやや一般的な釣り日和と言った感じで、本島でのカヤックフィッシングとは一線を博したハードな環境がMのハートをくすぐります そして何と言 ...すべて表示すべて表示

ヘラスズキ

2017/3/15(水) 午後 9:49

宮崎県には佐藤、田中よりも、黒木さんや日高さんが多いらしい… 因みに三好さんは香川県に多いんやって。 僕が遠征に来て居る甑島でメチャメチャ多いんは、やっぱし何と言っても… スズキさんやろな(´∀`) しかも、ここのスズキさんはプラッチックに針が付いた危ないもんを丸呑みにすると言う悪食揃い。 君達!食生活 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事