英語ぺらぺら君に挑戦!Boo英会話勉強記

たった30日間勉強するだけで1000人以上が成功した瞬間英会話上達法
英語ぺらぺら君は、30日間勉強するだけで、「ハロー」ぐらいしか
話せない人でも海外旅行と道案内ができるほどになるという英会話プログラムです。

短期間でできる英会話の極意というのが特徴です。

これを勉強する上で、いろいろ気付いたことなどを記していきたいと思います。
まずは、ここから







この記事に

英語ぺらぺら君の特徴

これはたった30日間勉強するだけで1000人以上が成功した瞬間英会話上達法です。全てスカイプで行われる手はずになっていて電話代もかかりません。

スカイプで先生と25分ほど会話し、その後CDを歩いている時、料理している時、掃除している時、全ての時間に聞けばCDの効果で一か月ほどで生活は激変し英会話に自信が持てるようになります。

英会話を学ぶ上で重要な事は「文章を読む事や書く事の勉強」と、「話す事と聞く事の勉強」と明確に分ける必要があるという事で英会話は「話す事と聞く事」の勉強なので、英会話だけの勉強が必要です。この英語ぺらぺら君では単語帳も参考書もノートも鉛筆も不要です。

中学生の教科書で使われているレベルの単語、多くの人が習った事のある単語をクエッショニングの中に取り入れる事で、聞いている人が素早く単語を覚えられる様になっている。

「英語ぺらぺら君」は日常会話の英会話に絞っているため、無理なく簡単に英会話を習得する事ができる。

ぺらぺら君は音声教材なので教科書が不要で机の前に座って単語を覚える必要がありません、ですので副詞や助動詞などといった文法さえも覚える必要がないのです。しかも一日たった20分でしっかりと上達します。


聞き流すだけじゃなくて呟いて覚えるので発音がネイティブのように綺麗になり、しっかりと基礎のみ習得出来るようになっている。

スピーキングとリスニングのみに特化したおかげで、教科書がいらない。机に座って勉強する時間を無くす事ができ勉強のストレスを無くす事ができた。さらに日常会話に絞る事で覚える単語量も減り、つぶやいて覚えるので文法を全く気にせずに上達できる英語教材になっている。

英語ぺらぺら君では、英語圏に短期滞在をする上で困らない程度の英会話力、つまり旅行で困らない程度の英語力を身に着けられる内容になっている。

繰り返し聞くことで成果もアップするが一日20分でも効果は出る、毎日続けることが上達の秘訣。仕事が忙しくても耳さえ聴こえていれば上達が可能だ。全額返金保証付きなので上達しなくてもお金は戻ってくる。


>> 英語ぺらぺら君のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事