株リッチプロジェクトを実行! サカイ家の株日記

暴騰する可能性の高い銘柄リストを事前に入手し 解説書通りに売買するだけ
株リッチプロジェクトは、暴騰する可能性の高い銘柄リストを事前に入手し
解説書通りに売買するだけの手法。

まさにやるか、やらないかだけなのだが、
結局のところ、投資なのだから精神的にも時間的にも負担が少なく、
安心して運用できるか、要は当たり前ですが、資金が増えるか否かが問題です。

これを実行する上で、いろいろ気付いたことなどを記していきたいと思います。
まずは、ここから







この記事に

初心者でも毎年2倍や3倍になる銘柄を見つける事が出来る「未公開」の投資方法です。

このプロジェクトは2012年版の「毎年、株価が“2倍、3倍”になる銘柄は、ほぼ決まっている」ということを伝えたいプロジェクトです。

暴騰する可能性の高い銘柄 “銘柄リスト” を事前に入手し解説書通りに売買すること・・・たった、これだけです。すでに売買候補銘柄は、リストアップされているので、銘柄選びであれこれ悩む必要がない。

信用できないと慎重な人でも低位株の短期売買を成功させるための手法をまとめた、ダイジェスト・レポートを “無料”で入手出来る。

「2012年度版 株リッチ・プロジェクト」では、87銘柄をリストアップしている。リスト化している銘柄は投機筋が参入しやすい株価の低い“低位株”である。

プロ投機家の買い集めにより、2倍以上の株価変動が期待でき株価が安いので、小額で投資が可能で多くの株数を取得できる。

日経平均株価の影響を受けにくく資本金が小さいので、まとまった買いが入ると、株価が急騰しやすい傾向があり、売買タイミングが、判定しやすい。

目視で、プロ投機家が介入したことが分かるようになるので、そのポイントでエントリーすることができ、セミナー、勉強会を通じて、投資家の仲間を作れる。

FXで失敗したので、もっと分かりやすい投資法を知りたい人や株式投資を本格的に勉強したいという人、主婦の人など手間を省きたい方は特に参加するべきでしょう。

株リッチ・プロジェクトの売買手法は“ハッキリしない” 局面でエントリーできないように設計されているので今後、大損することがなくなるはずである。


>> 株リッチプロジェクトのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事