磯ピーのわやだ新聞

今年は四十肩で苦しんでます

最新記事

すべて表示

今年も出場しました忠トラ。 練習もしないでよく完走できたもんだ! 磯ピーパパ頑張りました。 四十?五十肩?で腕上がらず、スイムできるの?って思いましたが、ゴールできたんだから、上陸できたんですね(笑) ハニーさんは、暑い中朝 ...すべて表示すべて表示

磯ピーの虫取り

2014/7/19(土) 午後 0:50

すっかりご無沙汰のわやだ新聞 子供が授かってから生活が変わり、 アスリートからどんどん離れて行き気味の磯ピーパパ。 ランニングも少なくなり、大会も忠別湖トライアスロンの連続完走の記録だけは更新したいようで、エントリーしています ...すべて表示すべて表示

クルーザーデビュー ケータイ投稿記事

2013/5/28(火) 午後 0:43

日曜、常呂町に釣りに行った磯ピーパパとリョウタン。 リョウタンはトコロのおじさんに遊んでもらいました。 漁終え港に帰ってきたパパ、マイクルーザーに初めてリョウタンを乗せて、クルージングデビュー。 前日にはりきってリョウタンのライフ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事