磯ピーのわやだ新聞

今年は四十肩で苦しんでます

全体表示

[ リスト ]

初マスゲット! ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

今朝二回目のマス釣り。昨年と昨日までは、竿降りの練習だったハニー(笑)
今日は違いました!
何度もバラすことで、タイミングがわかってきて、初マスゲット!それから、ドンドン釣れだし、6匹!!竿降り練習効果も発揮!
磯ピー師匠に追いつくも、ラスト一匹がつりあがらず。
6対6の引き分け!
いつか磯ピー抜きそうです(笑)

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

 昨日は美味しいマスをいただきご馳走様でした。
 ハニーさん,やはり練習は裏切りませんね。
 忠別湖トライアスロンもそうだったのでしょうが,マス釣りも昨年の竿振りの練習の成果が出たんですね。
 自分は,まだ師匠から竿振り練習の許可もいただいていません。

 ハニーさん,鮭釣りの醍醐味はもう味わっているんですか?

2008/8/17(日) 午後 6:29 [ kaz*zi*1* ] 返信する

顔アイコン

>かずじさん
ふふふふっ だてに竿降りしてませんよ〜(笑)
今回初めてマスを釣り上げて、うれしい筋肉痛です。

鮭釣りは未経験ですよ〜。ハニーはマスでいっぱいいっぱい。

今年の秋は、かずじさん是非鮭釣りデビューしてください!

2008/8/18(月) 午後 11:49 [ わやだ夫婦 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事