磯ピーのわやだ新聞

今年は四十肩で苦しんでます

全体表示

[ リスト ]

釣〜りんぐ能取湖 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

かずじさんの今日の釣果は43枚!
磯ピーは・・・
44枚をリリースしてしまったようです。

釣ったカレイは網に入れて、ゴムボートにぶら下げていたようですが、
昨日より型の大きい黒カレイ、真カレイが釣れ、重みに耐えれなくなった網は、気づけば海の底に吸い込まれ・・・磯ピー師匠ガ〜ン!

本日の釣果は7枚なり〜(笑)

帰宅後、「ショックだ〜っっ」を連発している磯ピー。
また釣りに行くからいいじゃないの〜!

かずじさんはたくさん釣れて楽しめたようです!
まだまだ釣りシーズンはじまったばかり、次回はしっかり釣ってきてちょうだい磯ピー師匠(笑)

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

磯ピー師匠,大変お疲れさまでした。
2日間,釣り三昧の楽しい連休でしたが,最後に想定外のアクシデントに遭遇してしまい,何と言っていいのか言葉もありませんでした。

能取湖の貸しは,常呂沖で回収ですね。

>ハニーさん
2日間,師匠に手取足取り教えてもらったので腕を上げたように思いますが,ハニーさんの42cmにはまだ届きません。

2009/5/7(木) 午後 8:16 [ kaz*zi*1* ] 返信する

顔アイコン

>かずじさん
二日間、おもっきり釣り三昧満喫できたようですね〜!
たまにはアクシデントも必要ですよ〜(笑)

だんだん腕をあげてしまわれますね〜。
ハニーも釣りに行きたいですぅ。
かずし゛さんが、42cm超えのカレイ釣り上げたら
かずじ先生と呼ばせていただきます(笑)

追伸
磯ピー師匠の見よう見真似でカレイの煮付けを作られたとか。。。
上手くできましたか?ハニーも磯ピー師匠の見て、作れるように
なりました(笑)

2009/5/7(木) 午後 10:45 [ わやだ夫婦 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事