磯ピーのわやだ新聞

今年は四十肩で苦しんでます

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

久しぶりのクーラー釣り(笑)デカイマダラ1匹と他は全てシマボッケで決めました。今日は船中トップ間違いなし(笑)日頃ちびのりをお風呂入れてるから神様が見てたんですね♪良い1日でした。



>磯ピーから大満足のメールがきました。早朝5時に出航。船頭の家に泊まり寝たのは朝4時(汗)

出航してから、ゲェゲェで釣りできず、9時から復活で釣り開始!出遅れた磯ピーですが2時間程でクーラー満杯!
12時には一人またゲェゲェしながら終了。
今回は大漁なのと船中トップで、久しぶりに楽しめたようです

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

師匠、大漁ですね。
ゲェゲェの効果ですか?
だったらオイラも時々やっているんだけれどなぁ〜???

考えてみたら、自分はまだシマボッケを釣ったことがない!!
クーラー釣り出来るのはいつかな〜?? 削除

2009/10/16(金) 午前 8:23 [ かずじ ] 返信する

顔アイコン

師匠!!これはすごい!!
なんと!!
こういうのをクーラー釣りというのですね!!
やってみたくなってきたよ!! 削除

2009/10/17(土) 午前 2:21 [ まんせい ] 返信する

顔アイコン

>かずじさん
久しぶりの大漁でしたよ!我が家では
糠ホッケで食べました。

今年はもう釣り終わりですか?

昨年と比べたら、今年は全然釣れない年でしたね〜。
磯ピー鮮魚店、品薄でした(笑)

2009/10/24(土) 午後 11:19 [ わやだ夫婦 ] 返信する

顔アイコン

>まんちゃん
来年、磯ピー号で釣りもデビューしてみては??

今年はバイク購入だったけど、来年は釣り竿購入かね〜(笑)

2009/10/24(土) 午後 11:23 [ わやだ夫婦 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事