全体表示

[ リスト ]

今日の五稜郭公園

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 
 今日は、五稜郭公園に行ってみました!

街は、雪も融け始め、道路も濡れて少し汚い状態です〜

五稜郭公園は、まだ雪が残り、水面も凍っています!

五稜郭駅前は雪が融け始めています。

復活の白い恋人を購入しようと駅に寄ると午前中すぐに売り切れという状況

で、今でも人気商品のようです♪

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

白い恋人復活したんですか!私も大好きなので買って帰ります! 削除

2007/12/8(土) 午後 6:27 [ りょーさん ] 返信する

顔アイコン

11月22日再登場!カムバックしたようです♪
地元北海道でも人気商品です!
ただ、朝早めに購入しないと売り切れ状態が、函館ではあるようです!!

2007/12/8(土) 午後 7:17 さくら 返信する

おっ!!白い恋人復活ね^^
メモメモ_φ(□□ヘ)フムフム
この雪どけの感じが私は、好きなんだ。本当は、泥はねて汚いんだろうけど、なんか哀愁があって。

2007/12/8(土) 午後 7:28 ロンリー 返信する

顔アイコン

意外に、白い恋人復活しられていないのかなぁ・・
久しぶりに我が家も買おうかなぁ〜って思っています!!
雪解けも哀愁感じますよね♪

2007/12/8(土) 午後 8:05 さくら 返信する

顔アイコン

五稜郭公園は行った事ありません。ちかくまでは何度かいったのですが・・・。
雪ですね。雪山の写真も見ました。
昔を思い出します。

2007/12/9(日) 午前 9:07 moto-7 返信する

顔アイコン

白い恋人昨夜の忘年会の景品でもらいました〜。
じゃがぽっくるも最近また手に入らなくなりましたね。
ひところは結構簡単に買えたのですが。

2007/12/9(日) 午前 11:39 りんご太郎 返信する

顔アイコン

motoさん、北海道は、まわりが雪景色に変わりつつあります!
酒でも飲み身体を中から暖めないと・・
お互い飲み過ぎ食べ過ぎに注意しましょうねぇ^^

2007/12/9(日) 午後 2:52 さくら 返信する

顔アイコン

おっ!
今注目の白い恋人当たりましたか!
じゃがぽっくる懐かしいですね^^
今日は何処にいるのでしょうかね・・・

2007/12/9(日) 午後 2:55 さくら 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事