ここから本文です
Di:の執念
おれとおまえの戦いは永久に決着がつかないんだ

書庫全体表示

リスペクト

イメージ 1

北斗

ナオリさんは俺のお師さん!

いやー、この人ホントに凄いわ。同キャラ使いとして悔しくも尊敬せざるをえない。

動画が定期的に挙がるとやる気出てくる。TRFは対戦が楽しそうで良いですね。

しかしこの経験の差は地方勢の最大のハンデなんだよなぁ。(;'Α`)タイセンガシタイ



ギルティ

3on大会はおそらく出場しません。

一度オファーを断ったからには他のチームで出ると義理が欠けるし、何より俺が仕上がって無さ過ぎ。(;'Α`)

現在ヴェノムを練習中なんですが、このキャラ覚える事が多すぎる……。orz

それが楽しい事でもあるんですが、現状実戦ではおそらくまともに動いてくれません。

咄嗟の判断では今だに昔使ってた安いコンボの方にいっちゃうし、難しいコンボは安定しない。orz

レシピは合っててもタイミングと距離が違うと繋がらなくなるんですよね。

まぁ、これは地道に体に覚えさせていくしかないけど。今だに6P→6HS→カーカスも安定しないし。

てかやっぱアクセルの方がコンボ簡単な分最後までキッチリ〆れるし、使ってて楽しい。(・∀・)

崩しネタとかも色々考えたから実戦で試してみたい。

家庭用で色々考えて練習するのってやっぱ楽しいですよね。(・∀・)

やれる時間は少ないけど、現在も地味に努力してます。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事