オランダ獅子頭

前回投稿から約一年ぶりとなります。

みなさま、ご機嫌よう♪w

昨年はリクマメ、今年は金魚をお迎えしましたよ。

イメージ 1

更紗オランダ♀と黒オランダ♂。




イメージ 2

画像の加工法とかすでに忘れたので、iPhoneで撮ったヤツをそのまま載せてますよ。




イメージ 3

今のアパートは”モコモコ不可”なので、引っ越して来年にはマンチカンとかお迎えしたいデス。

では、また、来年の今頃に♪(@^^)/~~~



この記事に

開く コメント(2)

おひさしぶりで〜す(・∀・)/"ハーイ

たまーに更新してみましたよ♪

イメージ 1

ろしありくまめの”かぼちゃ”ですよ。

好物は”たんぽぽ”と”こまつ菜”と”トマト”と”ファンヒーターの前”ですよ♪( ´艸`)

朝から「トマトうまうま( *´艸`)♪」して直後にお眠り遊ばされたので、左手にトマトのカケラくっ付けたまんまですよ。

食べながら急に爆睡したりするので、人間の赤ちゃんとおんなじですねw

んで、床に横になってその寝顔を見てるうちに、飼い主も爆睡決めて午前中が潰れるっていうのが、最近のマイブームです〜( ´ ▽ ` )ノ



さてさて。

ワタクシここ数日、立て続けに映画を観に行ってるんですが、みなさま、「あやしい彼女」はもう観られましたか?

(※主演の多部未華子ちゃん、カワ(・∀・)イイ!!ですよっ♪)

アレすごい良いので、ぜひ、観に行って下さい。

CMだとお笑い要素強めになってますがw、泣けて、心に染みて、心のブロック外れちゃう方続出です。

ハンカチを忘れずにね〜♪( ´ ▽ ` )ノ




この記事に

開く コメント(6)

ブランク

お盆でも通常営業中、くろたまナイトです。

駄菓子菓子、今朝普通に出勤したら、今日は非番でした(汗)

あまりのショックに、速攻で自宅に帰った私は、仕舞ってあった釣竿を手に取ると、渓流に向かって車を走らせていました。

沢に着くや、すぐさま竿を伸ばすし、3〜4年もの間眠っていた白カディスを付け、岸際を流すこと十余り・・・・。

イメージ 1


釣れました、綺麗なヤマメちゃんっ♪

久しぶりだから簡単には釣れないだろうと思ったんですが、ブランクを物ともしない良型。

イメージ 2


全体図。

ちょっと小綺麗な感じなので、居着きではないかも知れませんが、やはり自然の中で生きてるヤツは、美しいですよね🎵

その後も続けたかったんですが、出勤時の格好で出て来たので、沢渡りと藪漕ぎが出来ずに、早々に納竿です。

そして、そのまま車を飛ばして、ドライブへ。

今は、山の中の古民家レストランで、美味しいランチ中。

皆様も、よい休日を。

ちなみに、今日の釣りスタイルは、こちらw↓

イメージ 3

この記事に

開く コメント(18)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事