最新記事

すべて表示

春到来 季節商品

こんにちは。 ようやく春到来と言うニュースをよく見ます。 桜が満開なんですね! 東京はとくに。 しかしここ長野はと言うと、雪山ばかりですが… まだまだ無茶苦茶寒いです。 さて、最近と言いましょうか、今まで通りと言いましょうか、ブログに対する注意をよくされます。 写真撮ってないとかあり ...すべて表示すべて表示

こんにちは。 関西から長野に帰ってきました。 オーダーフォームの返送とかもあったので、ダッシュで今日中に帰ってこれました。 イヤ〜長距離運転は疲れますね!! でも運転は好きなので、楽しくドライブできました。 そして買い付けと挨拶も兼ねて新喜皮革2017 アウトレットセールに行って参りました!! ...すべて表示すべて表示

大阪に来ております。

2017/3/23(木) 午後 0:54

お久しぶりです。 最近と言いますか、年明けから色々と方向性に悩んでいてブログのアップをしておりませんでした。 そいしてようやく考えが固まってまいりました! 本当に色々と悩みは尽きないものですね。 さて、私は本日大阪へ来ております。 何故かと言いますと、新たな革の発注と新ジャンルに合う革の探索です! どんな革に出 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事