ここから本文です
☆ままにち☆
午前勤務して、午後は市内一斉小中引取訓練で、子ども連れて5km徒歩とか倒れる(*´-`)

書庫最新記事

すべて表示

  • 今日の夕空といつかの紫陽花

    晩御飯の支度も終わり、みーがそろそろ部活から戻る頃かな? と何気なく外を見たら、何かが起こりそうな空だった。w(*゚o゚*)w 高い所はニガテだけど、こんな時ばかりはもっと高い場所から 空を眺めたくなるne。 折角だ ...すべて表示すべて表示

  • お初ばかりだyo☆救助防災訓練☆

    2017/6/14(水) 午後 11:10

    三管区でのヘリレスキューといえば、いつもスーパーピューマが 定番でしたが、今回はシコルスキー76Dによる吊り上げ救助 が行われました♪他管区は兎も角、ワタクシは初見です! 火災想定船からの煙の中、ホバリングするS76Dのダウ ...すべて表示すべて表示

  • オヒサシブリne☆展示総合訓練☆

    2017/6/12(月) 午後 11:36

    お久しぶりです(*´-`) 中学PTA本部役員、仕事、小学校PTAバレー諸々、 みー と ゆー のキャンプが重なり、落ち着かない 毎日を過ごしております。。。(笑 ・・・つまり、来年はみーの修学旅行とゆーの 修学旅行も ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事