ここから本文です
余命が延びた(^^)

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

カメイノ食堂〜☆

ワタクシ、美味しそうな写真を撮りたいてつあんさんの記事にしょっちゅう刺激を受け、記事に出ているお店へ食事に行く事があります(^m^)
料理屋 兆治洋食 佐藤 等々、記事にしてないですが萬福楼酒家、テロワール、東風園も行ってます(笑)

この カメイノ食堂 も、記事を拝見して数年?場所が難しそうで躊躇してましたが、漸くお邪魔してみました〜。(*´▽`*)
イメージ 1
亀井野団地の中にあります。昭和レトロな雰囲気♪

13時半過ぎの訪問デス。先客が3組程。もしかしたら人気のランチは売り切れてるかも?と心配してましたが、間に合いましたze。

おそうざいとデザートのセット¥1080(税込)
イメージ 2
野菜がメインのお惣菜が11種類も♥
イメージ 3
どのお惣菜の味付けも美味しぃっ(*^o^*)
グリルした大根、謎のフライ、謎の肉団子、ミニハンバーグ等も焼き立て、揚げたてです。謎のフライは植物性(おからとか豆腐系)かな?ガッツリお肉気分じゃなくて、丁寧に作ってあるお惣菜を食べたいときにはピッタリです♪

これだけの種類を自宅で作るとなると、野菜の下処理から何から本当に大変だと思う・・・のでしない(笑)

他に月替わりの多国籍料理+おそうざいのセットもありましたし、時々ナポリタンweekやらクロックムッシュがメニューに載る日もある様です。定期的に通いたいわぁ。

セットのデザートとドリンク
イメージ 4
選べるドリンクはジンジャーミルクティー(HOT)
カップがファイヤーキングの様なミルクガラスなのがツボ♪

塩ミルクシフォンケーキ?とアールグレイケーキだったかな?
大分あやふやですが、店内の黒板に書いてあった様な・・・←ちゃんと見なさい
カップに入ってるのはトロトロのプリン。上に優しいミルク味ソースが掛かってました。

お惣菜のお味もデザートのお味も、ド☆ストライクでした♥
お腹イッパイ!ご馳走様でした〜。

カメイノ食堂
住所:藤沢市亀井野3310-49
電話:0466-82-4228
時間:11:00〜
定休:火・水
P :お店の裏に4台分。「カメイノショクドウ」の表示あります。

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事